H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

プレゼント企画 結果発表!!

2013年04月20日 | 参加企画

         

ブログ7周年のプレゼント企画、大勢の方が参加して下さって

本当にありがとうございました。 すごくうれしかったです 

それでは、結果を発表させていただきますね。

                   

問題 … 3にゃんとメイちゃんの合計体重はどれだけでしょうか?

             

みなさんの予想は 次のようになりました~

MIHOさん・・・17.1  haruさん・・・18.9  ちかさん・・・17.7

斗夢ちん・・・18.1  茶葉ママさん・・・17.7  みんとさん・・・20.4

ゆきねこさん・・・18.5  きょっぴいさん・・・18.3  まみこさん・・・17.6

ねじっこさん・・・17.0  みけにゃん・・・17.2  ゆきりん・・・17.5

keiko605さん・・・17.4  Pokoさん・・・15.2  ママちゃん・・・17.2

やまりんごさん・・・17.3  myuthaさん・・・17.1

          

では、計量の様子を…

810_3  811

キャリーの重さは1.9kgです。

  

ハッピー

812_2  813_2  

6.3ー1.9=4.4kg

  

ハーモニー

814  815

6.6-1.9=4.7kg

  

ヒーロー

816  817

6.2-1.9=4.3kg

  

メイちゃん

716 717

4.8-1.1=3.7kg    

  

で、4にゃん合計体重は、4.4+4.7+4.3+3.7=17.1kg 

正解は 17.1kg  でした~!

                                        

“ピタリ賞”は MIHOさんmyuthaさん のお二人でした~!

おめでとうございま~す!! 

そして、前後を予想されたねじっこさん、みけにゃんママちゃん にも

“惜しかったで賞”を差し上げたいと思います。 ささやかな賞品ですが

近いうちにお送りしますので、受け取ってくださいね 

   

                                   

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか? 

では、3にゃんからもご挨拶を…

809

あらら、3にゃんそろってお外に夢中のようで…  

 

きちんとご挨拶してほしいんだけどなあ… 

770

   

8241

   

671

ダメだ こりゃあ 

                   

これからもこ~んな感じの3にゃんだと思いますが、懲りずに

H's Room をご贔屓いただければ、と思います 

よろしくお願いします!

  

Illust4873

    

    

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の高山祭♪ | トップ | ハッピー兄さんのヒミツ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~~~~~!! (MIHO)
2013-04-20 10:38:01
え~~~~~~~~!!
まさかまさかのピタリ賞??
ビックリ!!&嬉し過ぎる~~~~!!
あ、こーふんしてしまった[E:coldsweats01]
Hummingママさん、こにゃちは♪(今更)
答えやり直してよかったよぉ[E:crying]
こいつぁ春から縁起がいいや(爆)
どうもありがとです~~~[E:heart04]

春だから、みんにゃ眠いよねぇ~
アクビ&アクビ&おねむの三連発、可愛い[E:heart04]
こちらこそ、これからも楽しみにしてますよん♪
返信する
まってましたぁ~♪ (みんと)
2013-04-20 11:12:57
まってましたぁ~♪
えっ。みんにゃ軽いんだねぇ、、、(爆)
MIHOさん、myuthaさんすごい!!
どんぴしゃ、おめでとぉーーーー!!!
クイズ企画、ほんと、楽しかったよぉ。
またやってねっ♪
みんにゃの顔見てたら、眠くなってきた~
ふにゃぁ~
返信する
お~~~ピッタリ賞がお二人も!! (ママちゃん)
2013-04-20 18:37:16
お~~~ピッタリ賞がお二人も!!
おめでと~ございま~~す[E:shine]

0.1違いだったとは残念!!
なのに前後賞を?
ひゃ~~嬉しいな~[E:note]
こいつぁ春から・・・MIHOりんと被っているので以下省略!笑
(ちゅうかもう初夏だし!笑)

ママさ~んありがと~~~[E:happy02]
返信する
Hummingママさん、こんばんは! (ゆきねこ)
2013-04-20 19:23:12
Hummingママさん、こんばんは!
わぁ~ピタリ賞がお二人も!
すごいです!おめでとうございます!
男の子は5kgくらいあるかなぁ~って
勝手に思っていました。
みんニャ、スリムなんですね(笑)
クイズ楽しかったです!
ありがとうございました!

3にゃんでお外観察、楽しそう[E:happy01]
ハッピーちゃん、ハモちゃんあごがはずれそう[E:bearing]

これからもよろしくお願いします!
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2013-04-20 20:28:16
Hummingママさん

こんばんは~☆ わ~い、「惜しかったで賞」いただきました~[E:happy01]
ピタリ賞の、MIHOにゃん、myuthaさん、すごい~!!
前にみんにゃの体重を見たとき、予想より軽かったので、
軽め、軽めに見積もってみたのがよかったです[E:happy01]
うれしいな~[E:happy02]

みんにゃで仲良くお外見てますね[E:heart04]
鳥さんが来ているのかな[E:happy01]
返信する
ありゃ~残念だったわ (まみこ)
2013-04-20 21:56:22
ありゃ~残念だったわ
それにしてもピタリ賞が二人もいるなんて
すご~い!
惜しかったで賞も沢山ですごいわ
みんな勘がいいんだにゃ~^^
返信する
わーーーー結果発表楽しみにしてました。 (ちか)
2013-04-21 04:36:17
わーーーー結果発表楽しみにしてました。
って予想よりみんな軽かったーみんなごめんねー(笑)
うちのチョコよりも全員軽いんだもん。アハハハ

メイちゃんも成長したよね~
もう3・7キロになってたんだね(≧∀≦)
う~ん外れちゃったけど楽しかったです。ありがとう。
当たった皆さんおめでとうございますー♪

可愛い欠伸のご挨拶も嬉しいかも。可愛いー。
最後のヒーロー君のお顔とお口、すごーい笑っちゃったよププッ ( ̄m ̄*)
返信する
わあ~結果発表楽しみにしていたけど (斗夢ちん)
2013-04-21 10:09:56
わあ~結果発表楽しみにしていたけど
見事の残念ちゃん[E:bleah]
でも、メイちゃんの体重が、0.1キロ違いだったのが
めっちゃ嬉しい~[E:heart04]
当たったみにゃさん、おめでとう[E:heart04]
二人も、ピタリ賞が居たなんて、ビックリ[E:sign03]
返信する
こんにちは~♪ (ねじっこ)
2013-04-21 13:10:53
こんにちは~♪
前後賞をいただいてありがとうございます!!
あとちょっとのところでピタリ賞でしたのね。
でもMIHOさんとmyuthaさんのおふたりはすごいです。
なかなか当てられるもんじゃないですよ、これは。
皆さん、おめでとうございま~す[E:present][E:notes][E:shine]

Hummingママさん、今回はとっても楽しかったです!
でも企画される側は大変なんですよね。
お疲れ様でした。
わたしのは一番最後でいいですからね。
そちらのペースでゆっくりやってください。
ありがとうございました。
返信する
でへへ。やっぱり私だけ少な過ぎたね[E:sweat01] (Poko)
2013-04-21 15:03:05
でへへ。やっぱり私だけ少な過ぎたね[E:sweat01]
Hummingママさんちは見た目より全員軽いイメージが強過ぎるのよね(笑)
でも、メイちゃんだけいい線いってたね。

ピッタリ当てたMIHOさん、myuthaさん、おめでとうございます!!
惜しかったで賞のねじっこさん、みけにゃん、ママちゃんおめでとう~!!
Hummingママさん、次回は頑張るからまた企画やってね[E:bleah]
返信する

コメントを投稿

参加企画」カテゴリの最新記事