H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

おっさん化しています…

2009年08月20日 | Family

 

ヒーロー、大口開けて、何がそんなにおかしいの?

2516

だって、ほら、 ハーモニお兄ちゃんのあの姿を見てよ!

 

えぇっ? 

2518

テレビを見ながら、寝ちゃったお父さんみたいだよぉ~。

たしかにそう言われてみれば、そんな風に見えなくもないね…

 

でも、ヒーローだって おんなじような  おっさんっぽいのがあるよ 。

2660

 

ついでに、ハッピーお兄ちゃんのも 見せちゃおうかな~ 

2637

ちょっとお酒を飲みすぎて、「うぃ。」ってやってるお父さんみたい。

 

暑くてだらけているせいでしょうか…

我が家の3にゃん、最近ますます おっさん化しています 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

またまた撮れました笑撃写真です。

その①

2515

その②

2666

どちらもホラーな写真ですね… 

 

☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆ 

 

今年は梅雨明けも遅く、いつものような暑い夏がやって来たと

思ったら、ここ最近は吹く風に どことなく秋を感じたりします。

 

seeさん からいただいて蒔いたひまわりの種、虫に食われたりして、

全滅かと思いましたが、たった1本だけ何とか元気に育ちました。

遅くなったけれど、ようやく咲きそうです 

2651_2

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いします 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いなシャンプーされちゃった… | トップ | ☆ Congratulations ☆ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三者三様のおっさん振りで、見ているだけで、和み... (MR.にゃんちゅう)
2009-08-20 07:57:55
三者三様のおっさん振りで、見ているだけで、和みます。夏はニャンコをおっさん化しますね。
返信する
Hummingママさん、お久しぶりです。 (サマンサ)
2009-08-20 16:59:56
Hummingママさん、お久しぶりです。
夏ともなると太陽と海で遊びたがるサマンサは
どぉ-もパソコンと向き合えなくて。。。

1枚目のヒ-ロ-ちゃんの笑い顔で
またやられてしまいました。
よく笑いますよね、ヒ-ロ-ちゃん(笑)
そそり笑いですよぉ。

みんな元気そうで何よりです。
酔っぱらって「ウィッ」となってるハッピ-ちゃんは
サマンサの旦那様に似ています(笑)
返信する
最後まで見ちゃうと実は最初のハモちゃんの姿はか... ()
2009-08-20 21:04:38
最後まで見ちゃうと実は最初のハモちゃんの姿はかわいいレベルだったのでは?!ですね(笑)
どんどん崩れていくお姿に笑っちゃいました。
でもまたこの崩れてる姿もまたかわいすぎるとかおもうんですからネコ好きはあなどれませんよね~!!

ひまわり、ようやく咲きそうなんですね~。
なんだか今年は夏らしい時間が短かったからそのせいでしょうか。
返信する
こんばんは。 (see)
2009-08-20 23:56:39
こんばんは。

おっさん姿、笑えますね[E:smile]
ヒーローちゃんの大口はちょっとオカルトチックで面白いですね~[E:happy01]
毎日楽しそうでいいですね!
家も早く猫ちゃんが飼える環境になりたいです[E:heart02]

ひまわり、咲きそうですね!
家のももう少しなのですが、今夜は台風並みの大荒れなので折れてしまわないかと心配です。(私が今年植えた種はほとんど成長しなかったため、友人がある程度まで育てたものを分けていただいたものなんです)
ちょうど、Hummingママさんのところと同じくらいなのですが。。
たぶん1本しか咲かないと思うので折れないで頑張っていてほしいと思っています。
返信する
ヒーロー君、笑い過ぎ~! (Poko)
2009-08-21 01:55:38
ヒーロー君、笑い過ぎ~!
本当に可笑しそうに見えるね。
(きっと、あくびでしょうけど。[E:happy02])
みんにゃ、面白い寝姿だねぇ。
Hummingママさん、面白い写真撮り過ぎだわ。(笑)

ひまわり、もうすぐ咲きそうね。
もう咲いているかも?
返信する
あはははは! (Mapo)
2009-08-21 03:00:53
あはははは!
ハッピーくんの高速グルーミングと、
ヒーローくんのホラー写真!(笑)
面白いですね~~[E:smile]
ハモちゃんの後ろ頭もキュートです♪
ハッピーくんって、本当に体が柔らかいんですね。
こんな可愛いオッサンたちだったら、大歓迎です[E:lovely]
返信する
Hummingママさん、こんちは! (斗夢ちん)
2009-08-21 10:56:25
Hummingママさん、こんちは!
わあ~真夏の納涼ホラー祭りって感じの
ヒーローちゃんの写真怖~い[E:shock]
半目以上開けて居るのに、寝て居るのお?
最近、よくハッピー君とヒーローちゃんが
一緒にそばにいるよね?
兄さんの高速グルーミングの写真も
よく見るとこわあーい[E:shock]
わあ~向日葵もうすぐ咲きそうだね。
良いな~。
うちのも葉っぱは、日日成長しているみたいなのに
全然、花が咲きそうにないもん。
もう、夏も終わっちゃうよ~[E:sun]
また、種が取れたら、ちょーだね。
いっぱい来年は、撒いてみたいの。
ことしは、みんなにお裾分けしたから、
三つしか撒いて無くて(笑)
返信する
[E:pencil]MR.にゃんちゅうさん (Hummingママ)
2009-08-21 11:30:24
[E:pencil]MR.にゃんちゅうさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
おっさん化してますが、それだけのびのびしているということで、
見ているこちらも癒されますよね~[E:note]
返信する
[E:pencil]サマンサさん (Hummingママ)
2009-08-21 11:35:49
[E:pencil]サマンサさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
おひさしぶりです!お元気で夏を満喫されてるようですね。
あくびの途中なんですが、笑っているように見えますよね~
おかげ様で、3にゃんみな元気に 私たち家族を癒してくれてますよ。
酔っ払って「うぃ。」なっているのは、うちのHummingパパも
一緒です[E:bleah]
返信する
[E:pencil]苗さん (Hummingママ)
2009-08-21 11:41:35
[E:pencil]苗さん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
くずれている姿もまた 可愛いですよね~
まぁ、私たちにはにゃんこのすべてが可愛くって、愛おしくって
たまんないですよね[E:heart04]

 
ようやく咲き始めましたが、花が小さいようです…

返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事