H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

うれしい光景だけど…

2012年12月15日 | ハーモニー

 

ハモちゃんがそのベッドに入るなんてめずらしいね。 

248_2

 

250

 

251

だって、仲良く並んでいるのを見ると うれしいんだもん!

 

253_2

 

252_2

えぇーっ? ホント?

 

ずいぶん仲の良さそうな光景が撮れましたが、いつも どちらかが

ちょっかいを出して長続きしないんですよね… ハーモニーから

仕掛けることが多いようです  

 

 

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン食い競争?&作品展のお知... | トップ | 顔がほころんじゃいます~♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさんおはにゃ♪ (MIHO)
2012-12-15 08:52:12
Hummingママさんおはにゃ♪
わ~~~!これはめさめさ嬉しい光景だね![E:heart04]
寄りそうふたり可愛い~~~!!
しかもセリフが最高♪
特に下の2枚のセリフが可愛い[E:lovely]
いちばん最後のふたりの表情もとっても仲良しなのに
この後も長続きしなかったの?
こんな光景をずっと見ていたい私達は
「このまま!このまま!」って祈るような気持ちなのに
親の心子知らずというかなんというか[E:weep]
でもこの寒い季節は寄り添い度が確実にUPするのは
本当に嬉しいことだよね~
返信する
Hummingママさんおはようございます。 (こねこ)
2012-12-15 08:54:02
Hummingママさんおはようございます。
ハーモニーくんとヒーローくんの仲良しこよし微笑ましいな~[E:heart]
いちばん下のショットなんて、も~~~う、たまらないくらい
キュンキュンします[E:wink]
朝からとってもラブリ~な気持ちになれました[E:lovely]
応援ポチポチ
返信する
Hummingママさん、こんばんは。 (myutha)
2012-12-15 22:00:26
Hummingママさん、こんばんは。

ふたりともとてもいい表情をしていますね~
見ているこちらも顔が緩んできます。
そしてとても癒されます!
ふたりともありがとう!

↓旦那様の撮られた気球のショット、すごく素敵!
ポスターにして貼っておきたいくらいです!
返信する
うわわわわわ~~これは大興奮して撮影しちゃいま... (ちか)
2012-12-16 04:54:21
うわわわわわ~~これは大興奮して撮影しちゃいますねー鼻息荒くなってしまいそうな、仲良しショットだわ。
寄りそってるショットなんて凄い凄い。
キャーーー可愛いー!
ヒーローくんの伸ばしたお手手もまたキュート♪
お顔もベビーちゃんみたい。
でもでもやっぱりこれも長続きしないんですねー残念。
ハーモニーくんからついついチョッカイ出しちゃうんだ(笑)
でもちょっとでもこんな嬉しいショット見れるといいですね。
寒くなると密着度が高くなるのは嬉しい。

うちもこんな風にくっついてくれないかしら~(*´▽`*)
返信する
Hummingママさんおはようございます。 (こもちゃん)
2012-12-16 09:02:31
Hummingママさんおはようございます。
ハーモニーちゃんとヒーローちゃんの
仲良しこよし写真を観て可愛いぃにゃ~。
返信する
おぉ~!これは興奮するね~! (Poko)
2012-12-16 15:29:53
おぉ~!これは興奮するね~!
Hummingママさん、興奮しすぎて倒れないようにネ[E:bleah]
くっついているふたりの姿をいつまでも見ていたいよね。
こんなに仲良く写っているのに、長続きしないなんて[E:weep]
おふたりさん!もう少しお母さんを楽しませてあげてね~。
返信する
[E:pencil]MIHOりん (Hummingママ)
2012-12-16 16:31:44
[E:pencil]MIHOりん
 
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
下二枚の写真を見るかぎり すごく仲良し兄弟に見えるよね~
ずっとこうしていればいいのにね。
大抵ハモちゃんがつっかっかっていくの…[E:sad]
まぁ、仲裁しなきゃいけないほどじゃないから、放っておくけどね[E:coldsweats02]
セリフ、最高?ありがと!
ホントに親の心子知らずだよね~[E:think]
寄り添い度がもっともっとアップしてほしいわぁ。
めっちゃうれしくって興奮しちゃうから[E:happy02]
返信する
[E:pencil]こねこさん (Hummingママ)
2012-12-16 16:41:03
[E:pencil]こねこさん
 
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
Hummingママもこんなうれしい光景に興奮しちゃいました[E:happy01]
心がほっこり幸せな気持ちになりますよね~[E:heart]
「そのままずっと仲良くネンネしててね~!」という願いもむなしくすぐに
かいさ~ん(解散)です[E:sad] 
こねこさんちのマロンくん、龍馬くんは寄り添って寝てくれますか?
一番下のショットは、ヒーローがお兄ちゃんに甘えているように見えますよね~
ラブリーな気持ちになっていただけて良かった~[E:notes]
返信する
[E:pencil]myuthaさん (Hummingママ)
2012-12-16 16:47:09
[E:pencil]myuthaさん
 
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ふたりのショットに癒されましたか? うれしいです!
猫団子は期待できないわが家ですが、こうしてすぐそばで寛いでいる姿を
見るだけで、とっても幸せに感じます[E:happy01]
 
熱気球の写真、素敵だなんてありがとうございます!
えっ、ポスターにして貼っておきたい? Hummingパパ、大喜びしますよ[E:coldsweats01]
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2012-12-16 16:53:54
[E:pencil]ちかさん
 
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
こんな光景見たら、大興奮しちゃいますよね~[E:happy01]
べったり仲良しな3にゃんじゃないから、並んでいるだけでもテンションが
[E:up]上がっちゃいます[E:bleah]
ヒーロー、べビにゃんみたいですね~ お手手も顔同様デッカイですよ[E:coldsweats01]
大抵ハーモニーがつっかかかっていくんですよ[E:sad]
止めに入るようなケンカじゃないので放っておきますが…
密着度高まるとうれしいですよね~
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事