H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

撮りだめた写真の中から…

2009年09月22日 | Family

   

ハッピーの大好きなお父さんが、先日 一晩泊まりで

出かけました。

「ハッピー、今日明日お父さん 出かけていないよ~。」

3737

ご飯をもらうだけでなく、ご飯を食べる時はお父さんに

付いていて欲しい、と甘えるハッピー

3738

「ちゃんとお母さんが代わりにご飯も用意するし、

そばで見ててあげるから安心して食べなさい!」

 

Hummingママではダメなのかしら…?

何となく寂しそうなハッピーでした 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

今日は、撮りだめた写真の中からピックアップ 

( ネタに困った時の頼みの綱 ?   )

 

1353

ハッピー、 カメラが苦手で、こんな厳しい表情ばかり   

「 ホラ、ハッピー 笑ってごらん!」 「もっと可愛い顔して!」

なんて無理なことを言いながら、いつも撮っています 

3719_2

掃除機をかけている間、 階段で待機しているハーモニー

( なぜか洗濯かごがそばに…)

・     

3676

あごを撫でられ気持ち良さそうなヒーロー

この辺りはいいんですよね~ でも、お腹や背中はN.Gです 

・ 

3691

ラタンハウスで引きこもり中のハッピー、そばでハーモニーも 

そばに来られるとよく「 シャー と怒るハッピーも寝ている時は

例外のようです。

3595

2階のタワーで遊んでいます。2にゃんを見ていると、いつも

ま~ったり、お~っとり、ぼぉ~っとしているヒーローが兄で、

こそこそ落ち着きのないハーモニーが弟のようです 

・  

3482

出窓の3にゃん。こうして揃っているのを見ると、

とってもうれしくてにやけてしまいます。

ヒーロー、外を見ないでハッピーを見ているのが面白い   ) 

  

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

◆ 猫ものギャラリー ◆

3712

先日、猫友さんからとっても可愛い猫グッズをいただきました。

マグネットやストラップ、ボタンなど…  このボタン、パッチワークに

生かせたら…って思いますが、いつのことやら…   

猫友さん、ありがとうございました!

  

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いします 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒くなってきたので… | トップ | 怖い(苦手な)ものは…? »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Mapo)
2009-09-22 11:10:51
こんにちは。
いい写真がいっぱいですね~[E:happy01]
2枚目のハッピーくんの寂しそうな顔、
「おーよしよし」って、頭をグリングリンに
撫で回したくなります。
タワーでガリガリするハモちゃんも可愛いし
(兄弟の立場が逆転して見えるというのが
面白いです)、
ヒーくんが外を見ずにハッピーくんをじぃ~っと
見ているのには笑いました[E:delicious]
3にゃんちゃんともマイペースなんだけど、
揃うとちゃんとキマるからいいですよね。
猫雑貨も可愛いものばかりですね。
頑張ってパッチワークに生かしてください。
ハッピーくん、頑張ってお留守番だよ[E:wink]
返信する
こんにちはー横浜から戻ってきました。なかなかお... (ちか)
2009-09-22 15:43:12
こんにちはー横浜から戻ってきました。なかなかお邪魔できなかったのに暖かい言葉本当に嬉しかったですありがとうございました!!
ぷぷぷ~ほんとにパパっこなんですね。ハッピーくんにここまで思われてるパパさん嬉しいだろうな~。
うちなんて旦那が居ないと大喜びされてるのに大違い。
アゴを撫でられてるヒーローくんほんとに気持ち良さそうな顔しちゃって可愛いー。
うわーーーーこのボタンはめちゃくちゃ可愛いですねーパッチワークにどんな風に生かされるのか楽しみです。
返信する
Hummingママさん、こんにちは。 (サマンサ)
2009-09-22 16:59:49
Hummingママさん、こんにちは。
ハッピ-ちゃんは、そんなにまでパパっ子なんですね。
ご飯もらうのも食べる時もそばに居て欲しいなんて
すご----い。
いったいどうしたら、そんなに懐いてもらえるのですか?
ハッピ-ちゃん、カメラが苦手だから・・・。
でも、とびっきり可愛いことは伝わってきますよ。
ヒ-ロ-ちゃんの視線(爆)

美陽子のお誕生日にコメント頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
返信する
こんにちわ~。 (haru)
2009-09-22 17:06:40
こんにちわ~。
ハッピー兄さん、カメラ向けてない時の顔が気になるわ~~。(ファンとしては・笑)
きっとパパさんには、可愛い顔を見せているんだろうなぁ~~~。パパっ子がいるっていいですね。

Hummingママさんちは、猫用ベッドがいっぱいですね~~~。
よりどりみどり…その時の気分に合わせてベッドが選べるなんて、、なんて幸せな!!

ボタンめちゃくちゃ可愛いですね~~~。
作品完成したら是非お披露目してくださいね~。
気長にまってますよ~~~。
返信する
Hummingママさん、こんばんは。 (myutha)
2009-09-22 23:16:34
Hummingママさん、こんばんは。
Hummingママさんちの息子さんたち、いつ見ても癒される表情をしていますね。

彼らを見つめるHummingママさんも微笑んでいるのだろうなぁと想像しています(笑)

ボタン、すごくかわいいですね!
早くHummingママさんの作品に使って欲しいです!
出来上がったら是非見せてくださいね!
返信する
もうお父さんは帰ってきたでしょうね。 ()
2009-09-23 10:28:57
もうお父さんは帰ってきたでしょうね。
どうでしょうか、喜んでますか(笑)
しかしお父さん好きだなんて、やはりHummingママさんちではお父さんもきちんとお世話をしていらっしゃるからでしょうね。
うちは完全にわたし寄りみたいですもの(^^;)
きっとご飯係りなのが大きいとはおもいますが・・・。
マホだけですね、唯一旦那を一番に選びそうなのは(笑)
そしてピロ子はきっと・・・マイウェイすぎて誰も選んでくれないかも(あああ)
返信する
[E:pencil]Mapoさん (Hummingママ)
2009-09-23 13:46:50
[E:pencil]Mapoさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
ハッピー兄さん、頭を撫でて貰う前にお客様の気配で
お隠れになってしまうと思います…[E:weep]
頑張ってお留守番しましたよ。
ハモちゃんってホント、お子ちゃまっぽいんですよね。
ハッピーをじぃ~っと見ているところが面白くって、この写真を
載せました!
 
以前Mapoさんからも可愛いボタンいただきましたよね~
最近ちっともパッチをしてないので、こういうのを見ると
もっと時間を上手く使って、針を持ちたいなあ~って思いました。
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2009-09-23 13:57:05
[E:pencil]ちかさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
お疲れのところ訪問本当にありがとうございました!
最初からおとうさんがご飯係だから、余計なのかもしれませんね。
この頃はヒーローも「お父さん、ご飯食べるの見てて!」って
甘えています。ハーモニーだけがHummingママにベタベタ
甘え、ストーカーしています[E:coldsweats01]
 
猫雑貨、可愛いでしょ? ボタン、いつか必ずパッチに生かそう、
と思ってます[E:scissors]
返信する
[E:pencil]サマンサさん (Hummingママ)
2009-09-23 14:06:00
[E:pencil]サマンサさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
最初からご飯係だったことが大きいのでしょうか?
テレビや本を見ているそばで、じぃ~っとお父さんが気付くのを
健気に待っているんですよ。それも無言で…
一気に食べないので、一日に何回もお父さんのそばで、
そんな光景が見られるんですよ[E:happy01]
ハッピーはいつも表情が固くって…[E:weep]
 
美陽子ちゃん、元気にお誕生日を迎えられて、何よりです[E:good]
返信する
[E:pencil]haruさん (Hummingママ)
2009-09-23 14:19:07
[E:pencil]haruさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
ハッピーは毛色のせいもあるかも知れないけれど、なかなか
写真が上手く撮れないし、すぐ目を伏せたり、つむったり…
最近はヒーローもパパっこになってきましたよ。
ハモちゃんだけHummingママにベタベタ甘えて、ストーカー
しています。
ベッド、まだ他にしまってあるものも… 自分のものは
我慢しても、にゃんこのものはついつい買ってしまいます[E:bleah]
 
ボタンを上手く作品に生かせたらなぁ…って思っています。
気長に待っていて下さいね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事