H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

お友達?

2006年02月01日 | Family

頭に何を乗せてるの?

Pa0_0277

Pa0_0278

「お友達!」

「お友達!」

ネズミさんが???

  

じっとしていてくれたハーモニー&ヒーローに・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←クリック!!   ランキング挑戦中!!

1日1回ご協力をお願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ・・・ | トップ | ハッピーさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(´∀`) (にゃっ!)
2006-02-02 09:24:02
かわいい~(´∀`)
最初に見たときは何が乗ってるのかと思ったら、ねずみさんだったんだぁ♪
ねずみさんはお友達なんだ~(*´∇`)ノ
何も乗ってないかのようにおすまし顔してますね。
返信する
2人共、お友達のねずみちゃんを (kaomari)
2006-02-02 14:04:54
2人共、お友達のねずみちゃんを
頭に乗せちゃって、仲良しなのかなっ?

2人も、頭に乗ってるコトに気が付いてない??
それとも、気にしないタイプ???

我が子は、気にしないタイプで、多少のコトでは動じません!(≧▽≦)
返信する
>にゃっ!さん (Humming)
2006-02-03 02:39:20
>にゃっ!さん
すました顔してますよね~
ハーモニーはやや緊張気味?ですが・・・
じっとして大人しく写真撮るのにつき合ってくれました。
返信する
>kaomariさん (Humming)
2006-02-03 02:44:11
>kaomariさん
あまり気にしないヒーローと気になりつつも仕方なく我慢している(固まっている?)ハーモニーといった感じでしょうか。
ハッピーだけは乗せてみることさえ出来ません・・・
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事