H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

空飛ぶ・・・

2006年01月31日 | ヒーロー

ヒーロー何てカッコで・・・

どんな夢を見てるの?

Dc120807

空でも飛んでそう( ^ ^ ;)

夢の中では名前通りの大活躍!?

 

正義の味方(?)のヒーローに・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←クリック!!   ランキング挑戦中!!

1日1回ご協力をお願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全快! | トップ | お友達? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフモフの白いお腹かわいいなぁ♪ (Etnaちゃん)
2006-02-01 04:46:40
モフモフの白いお腹かわいいなぁ♪
お寝んねしてるから邪魔できないけど。。。う~んお顔すりすりしたい衝動を押さえるの難しいだろうなぁ。。。

イタリア語ではお休み♪っていうのを
Sogni d'oro! (黄金の夢を!)
って言うんですよ♪
返信する
ほんとに空でも飛んでるみたいですね(ノ´▽`)ノ 気持... (にゃっ!)
2006-02-01 09:56:29
ほんとに空でも飛んでるみたいですね(ノ´▽`)ノ 気持ちよさそう♪
おなかに顔をうずめてみたい~(=´ー`)
返信する
空飛びながら 鳥に「まっ待って~~」と言ってる夢... (nyanco)
2006-02-01 10:12:04
空飛びながら 鳥に「まっ待って~~」と言ってる夢を見てそうですね。

ハーモニーちゃん、大した事なくて良かったです。記事を見て心配していたんですが、コメントが遅れました。m(__)m

昨日 猫手を見ましたよ4コマに載っていたヒーロー君とハーモニーちゃん 顔が写ってなくてもすぐわかりましたっ。
返信する
こんばんは♪ (にこにこ)
2006-02-01 17:29:56
こんばんは♪
ヒーローくんかっこいい~(次男)
本当にお空を飛んでるみたいですね~
きっとそばにいると あまりの可愛さに起こしちゃうかも
ほんと癒されます~

返信する
>エトナちゃん (Humming)
2006-02-02 01:34:46
>エトナちゃん
衝動抑えきれずにお腹に顔すりすりして
よく起こしちゃってますよ( ^ ^ ;)
やられてるヒーローはいい迷惑なんだろうけど・・・

ヒーローはホントにいつもいい夢を見れてそうな寝方してます♪
返信する
>にゃっ!さん (Humming)
2006-02-02 01:40:11
>にゃっ!さん
ヒーローの毛はフサフサで手触りも最高ですよ♪
同じスコの長毛でも、そのコそのコで毛質なんかもだいぶ違うみたいです。
返信する
>nyanncoさん (Humming)
2006-02-02 01:45:28
>nyanncoさん
猫手のヒーローとハーモニー見ていただけたんですね。ハーモニーは1番多くてこれまで8回ぐらい載ってるんですが、ヒーローはまだ顔がしっかり写ってる写真が採用された事がないんですよ・・・。
投稿枚数多くて最近は載るだけでも大変みたいです。
返信する
>にこにこさん (Humming)
2006-02-02 01:49:16
>にこにこさん
よく寝てるヒーローにちょっかい出して起こしちゃってます・・・迷惑そうな顔するんですけどついついかまいたくなるんですよねぇ( ^ ^ ;)
返信する
はじめまして(^0^)/ (そらママ)
2007-04-30 14:16:56
はじめまして(^0^)/
うちにもジャスミンティーから来た♂のスコがいます。私もかなりの親バカなのですが・・・
ヒーローくんの可愛さにやられてしまいました♪
触りたーい!!!

返信する
◆そらママさん (Humming)
2007-04-30 16:17:13
◆そらママさん

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます!!
レッド&ホワイトの立ち耳のあの可愛いそら君ですよね!?
子猫の頃のまだお店にいる頃やたまにブリーダーさんの所でお預かりしてる時に見かけて、このコ本当に可愛いなぁって思ってたんですよ♪お目目も大きくてクリクリだし、やっぱり色目も親近感あるし(笑)
ヒーローの方が8、9ヶ月年上だと思いますが、実はヒーローはそら君から言えば甥っ子にあたるんですよ!パパがそら君と同じカップリングのコだったハズです。
ちなみにハーモニーはそら君の異母兄妹です☆

ヒーローの毛並みは本当にふわふわで気持ち良いですよ。
ショートヘアーのコとはまた違った感触で楽しめます(笑)
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事