H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ノルとき、ノラないとき

2015年08月28日 | ハーモニー&ヒーロー

 

テーブルの上でま~ったりをキメこむふたり  

 

羽根のじゃらしで遊びに誘ってみましょう!

 おっ! ハーモニーが誘いにノッテきましたよ~♪

 

 

 

 あっ、噛まないで~! 

 

お坊ちゃまは遊ぶ気なさそう…  ハモ兄ちゃんの勢いに圧倒されちゃったかな? 

 

 

でも、別の日には、

 

カラフルじゃらしにお目目が輝いて、遊ぶ気満々です。

 

にゃんこでも気分がノルときノラないときがあるようです 

 

 

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんにゃ、み~んにゃ 一緒! | トップ | 3年ぶりにどまつりに~♪ »
最新の画像もっと見る

ハーモニー&ヒーロー」カテゴリの最新記事