H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

良いお天気が続いています♪

2017年12月22日 | ハーモニー&ヒーロー

 

このところ良いお天気が続いています♪

 

お坊ちゃま

 

ハモちゃんも

ぽかぽかの窓辺で、体いっぱい  お日様の恩恵を受けています。

 

ハモちゃん、 首輪をとっかえひっかえ~

( 衣装持ちならぬ首輪持ちです  )

 

この後頭部を見て 久しぶりに

 

これ、鈴カステラ を食べたくなった

 

ホント、気をつけないとね~

 

今年もあと少し… 何かとあわただしい年の暮れ。

風邪をひかないように 十分注意しましょうね~

 

( コメント欄閉じておきます。)

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬に… | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

ハーモニー&ヒーロー」カテゴリの最新記事