H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

またまた美味しいパンが~♪

2015年04月21日 | いろいろ

 

ず~っとぐずついていたお天気もようやく上がり、今日は朝から気持ちの良い青空が~ 

朝食後、車で30分ほどの岐阜県海津市南濃町の公園へ写真を撮りに出かけたHummingパパ。

一面の八重桜の絨毯、きれいだったそうですよ。

 

そして、わが家では、

今年も鉢植えの牡丹の花が咲きました~♪

 

 

 

 

昨日、朝からの雨に「 あぁ、また今日も雨か…」とうっとおしく思っていたところにピンポーン!

幸せ宅急便が届きました~ 

 

Pokoさんからまたまた手作りパンがこんなにも  

ブログの面白企画でクイズに挑戦、今回もパンをGETしました~  

 

 さっそくお昼にいただきましたよ。

手前がお総菜パン。 ポテトサラダにベーコン、パプリカがトッピングされています。

そして、後ろはイチゴジャムがトッピングされたヨーグルトパン。 

 どちらもふんわりやわらかくて、激うまでした。 心もお腹もほっこり~ 

 

Pokoさん、いつも美味しいパンをありがとうございます!

 

 

 

  

ちょっとちょっとー!  ヒー ちゃん、なにその顔ー 

ひどい寝癖と派手な忘れもの  

 

向きは反対ですが、ず~っとこんなふうに寝ていたからでしょう。

ヒーロー、こうしてよく尻尾を抱えて寝てるんですよ  )

 

ひどい顔をアップしてヒーローに怒られるといけないので、最後にまともな顔をアップ 

ヒーローの髭って、あちこち向いていますね  

 

   

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3にゃんの頭頂部 | トップ | きいてないよー!( 追記あり ) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2015-04-22 04:21:23
うわ~~桜の絨毯だー。めちゃめちゃ綺麗な所ですね。素敵ー!
ボタンの花、大きいですね(*^ワ^*)

わ~Pokoさんのパン、私も狙ってたけどクイズ全然ダメだった(笑)
お総菜パンめちゃめちゃ美味しそう。
ぺろっといっちゃいそうですね

がはははは~ほんとだ(笑)すっごい顔してるよ。
ほんと美猫系なはずなのになぜかお笑い担当してますよね(*≧m≦*)プププw
酷い寝ぐせだよw
寝てる時は凄い可愛く寝てるのに(o´ω`o)ぅふふ

最後のショットは正真正銘可愛いお顔ですね。
ほんとだー髭が散らばってる(笑)
返信する
Unknown (mimi)
2015-04-22 09:54:58
Hummingママさん、こんにちは。

花弁の絨毯、綺麗ですね!
やっと晴れが続き
春が来た~と実感しています。

Pokoさんのパン
とっても美味しそう♪
朝食がまだなので
お腹がぐーぐーです。

ヒーちゃん・・・
長毛さんの寝癖って
可愛いというか、惨めというか、
笑いを誘ういます。(ごめん 笑)
返信する
Unknown (ゆきねこ)
2015-04-22 10:58:39
Hummingママさん、こんにちは~
さくらの絨毯、素敵ですね
牡丹も華やかで大好きです!

あぁ~Pokoさんのパンだ!
美味しそう~いいなぁ~
私も食べたかった~でも難しかった
Hunmmingママさん、おめでとうございます!

猫さんにも寝癖ってあるんですね。
うふふ~ヒーロー君、笑ってごめんね!
でも、寝顔は可愛いし、最後の写真は
やっぱり気品のあるヒーロー君でした


返信する
◇ちかさんへ (Hummingママ)
2015-04-22 14:16:36
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ボタンザクラの絨毯、きれいですよね~
うちの牡丹の花は二つしか花が咲きませんでした…
でも、花が大きくて豪華ですよね~

はい!一問しか当たらなかったけれど、Pokoさんの美味しいパンを
GETです Hummingママもお総菜パン、大好き!
ポテトサラダのほくほく感とトッピングのベーコン、パプリカが
ベストマッチでした!

ヒーロー、すごい顔でしょう?
相変わらずお笑い担当のお坊ちゃまです

返信する
◇mimiさんへ (Hummingママ)
2015-04-22 14:27:04
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ようやく本当にようやく晴れましたね。
一面のボタンザクラの絨毯、きれいですよね~

mimiさん、ずいぶん朝食が遅いんですね?
それは、こんな美味しいパンを見たら、お腹がグーグーしちゃいますね~
いつもそうなんですか?
わが家はいつも朝食はBSで『あまちゃん』の再放送に続いて
『まれ』の放送(7:15~7:45)を見ながら、食べています

ヒーちゃんはひどい顔でしょう?
Hummingママもビックリです
ヒーちゃんはいつも私たちを笑わせてくれます。

返信する
◇ゆきねこさんへ (Hummingママ)
2015-04-22 14:35:28
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
一面のボタンザクラの絨毯、きれいですよね~
うちの牡丹、今年もたったふたつしか咲きません…
でも花が大きくて豪華、存在感があります。

Pokoさんのパン、めちゃうまでした~
前回もGETしてまた今度も… もう今年の運を使っちゃったかな?

うちの坊ちゃま、ホント笑わせてくれますよ。
このひどい寝癖にはビックリです
えっ?ボク、品がある?ゆきねこさん、お目がたか~い!(byヒーロー)
こらこら、ヒーちゃんったら…
返信する
Unknown (Poko)
2015-04-22 21:59:38
あはは!
ヒーちゃんの寝癖が・・・
可笑しいけど可愛い~(笑)

パンの紹介もありがとうね。
袋に入れるとどうしてもシワがよっちゃいますね
トムちんが、指をくわえているかも?
返信する
◇Pokoさんへ (Hummingママ)
2015-04-22 23:35:07
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
ヒーちゃんの寝癖の寝ぼけた顔、笑っちゃいますよね~

パン、たくさんありがとうございました!
ちょうど姪っ子が来たので、おすそ分けしたら「またあの
美味しいパンが食べられる~♪」って喜んでましたよ
トムちんにご機嫌伺いのメールで「今、Pokoさんからパンが
届いたよ。」って伝えたら、「めっちゃ悔しい!」って
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事