H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

代わり映えしない写真で…(^_^;)

2021年03月07日 | ハーモニー

 

ぼ~っとしているうちに 3月も もう7日

まねき猫さんお手製の卓上カレンダー、3月は、

岐阜県海津市の皆善寺の枝垂れ桜です。

 

・ ・ ・

 

毎日ま~ったり穏やかに過ごしているハモちゃんなので、

ついついブログ更新も滞りがち

今日も代わり映えしない写真で スミマセンm(__)m

 

ハモちゃん、何か頭を抱えるような困ったことがあるの?

 

 

前の記事で 書いたように カリカリとウェットのまぜまぜご飯を

毎日美味しく食べていますよ 

 

 

あと2ヶ月ちょっとで 17歳に。

この調子で元気に 17歳のお誕生日を迎えてほしいな~!

 

------◇◆◇------◇◆◇------◇◆◇------

 

4日は ハミングの命日でした。

3歳5ヶ月という若さで突然逝ってしまったハミング

あれからもう16年、早いなあ…

がっしりしたあの体をもう一度ぎゅっと抱きしめたい!

 

ハモちゃんのこと、見守っていてね!

 

 

3日、岐阜県大垣市墨俣(すのまた)の光受寺へ 枝垂れ梅を見に

出かけてきました。

 

 

( 写真はHummingパパ撮影 )

 

小さな境内に 紅、白、ピンクの枝垂れ梅が 咲き誇っていました。

2度目の訪問です。

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぜまぜご飯で~ | トップ | 可愛いお迎え♪ »
最新の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事