H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

今年もまた…

2020年11月07日 | いろいろ

 

ハモちゃん、眠いの?

 

ハモちゃんじゃないけど、ぼ~っと過ごしているうちに

11月に入って もう1週間

 

まねき猫さんお手製カレンダー、今月は

紅葉のお寺の塔。

 

コロナ禍だけど、今年もどこか紅葉を見に行きたいなあ。

密を避けて。

 

今年ももう50日ちょっとしかない…

年と共に 一年があっという間に過ぎていきます

 

まねき猫さんのお言葉に甘えて また来年の卓上カレンダーも

作っていただきました~♪

 

2月は 日向ぼっこ中のハモちゃん。

 

9月は 彼岸花。

 

なかなか思うような写真が撮れていないし、旅立ったハミング

ハッピーヒーローも大切な家族だから、カレンダーに

登場してほしいし… ずいぶん悩んで写真を選びました

 

まねき猫さん、いつもありがとうございます!!

 

秋晴れの日は、

ぽかぽかの窓辺で お昼寝三昧

 

陽が落ちると、

ヒーター入りベッドで とろ~ん

この顔、たまりません

 

相変わらずハモちゃんぺースで まったりま~ったり

 

 

今年もまた 干し柿作りの季節がやって来ました~♪

岐阜県本巣市の道の駅、織部の里もとすで 渋柿を買ってきました。

全部で54個、ふたりで1時間かかって 皮剥き。

 

こうして干すこと約2週間で出来上がり。

今年も美味しく出来ますように!

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween! | トップ | モミジバフウの紅葉 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事