H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

2017晩夏・メイちゃん便り♪

2017年09月02日 | メイちゃん クロちゃん

 

メイちゃん、こんにちは~!

いいコでお留守番してた?

 

泊りで出かける姪っ子に頼まれ、またメイちゃんのお世話に行ってきました~

今回もマンションのドアを開けたときにはもうすぐ目の前に 危ない危ない。

 

たくさん写真を撮ってきたけれど、うちのコたちと違い メイちゃん ピッチピチ。

じゃらしで遊んでいる写真はみんなブレブレ。 ( あっ、それは腕前の問題か…  )

 

うれしさを体中で表現? 

撫でてあげようとすると、手を掴んで噛み噛み&キックキックの手荒い歓迎です

 

 

 白いソックスに萌え~

 

 

ぼよよ~んなメイちゃん

 

 

うちのハッピーヒーローにそのお肉 分けてほしいなあ。

 

 

そ、そぉ? (¬¬)ホント?????

 

まぁ、ちょっとぽっちゃりさんな方が可愛いけどね。

 

  

うん、メイちゃん、いいコにしててね~! またね、バイバ~イ!

 

帰るときは やっぱり寂しいのか お見送りはしてくれませんでした

いつも愛くるしいメイちゃんに会えるのがうれしくて、親戚のおばちゃんは

お世話を頼まれると、喜んで出かけるのでした~

 

 

 

猫友さんのブログで見て、Hummingママも本屋さんへ

InRed の9月号の付録は こんな可愛い猫柄の豆皿4枚

雑誌は若い女性向きだけど、付録に目がくらみました~

( ちなみに雑誌は 900円。 豆皿の直径は 9.5㎝です。)

 

可愛いステッカーも付いていましたよ~♪

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着爪とぎ&ハートの絵馬 | トップ | おわら風の盆とオムライス »
最新の画像もっと見る

メイちゃん クロちゃん」カテゴリの最新記事