あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

ほりきった(笑)

2011-04-29 07:59:43 | Weblog
二人なんだ!と思ってみると、それはそれで見られるようになった私(笑)

いやー若冲でキラキラ大野くんだったけど、おっとーここではいつもの大ちゃんだったなああ(笑)
なんだかほっこり。

堀北さんのスロトレよりニノと大野くんのスロトレ奮闘記が見たかったのは、私だけじゃないと思うけど(笑)これって一般の目線じゃないから仕方ないんでしょうなあ。
しかし、、、けっこうすごかったなあ。
私もちょっと真似てやってみたけど(バカだ)
疲れたもん、、、、、

今回からVIPなことが6つに減っててちょっと笑った。
まあー10個は多いよね。うん。6個でも結構話さないネタ(てかオンエアされないネタ)あったもんなあ。

そんな中、クルクル回るテロップで「櫻井くん」の文字が気になったので、スローで再生(笑)

「櫻井くんに私服を鼻で笑われた」

だったよーな。うろ覚えですが(苦笑)

それも聞きたかったなあ。

あと。
パン屋!
いやーん。大野くんに「一緒にパン屋やろうよ!」って誘われたらやるでしょ。
トングのくだりはよく分かんなかったけど(笑)
美味しそうだったなあ。あのパン。。。。

しっかし。
なかなかロケは楽しそうでいいですねえ。
東大って、あれって、真っ昼間に結構大胆だよなあ~

アラシアターはいつまで理想のプロポーズなんでしょうか。。。
まあ、いいんだけどさ。

VIPリムジンは続きそうだし(他の2ショットも色々見たいなーと秘かに思い始めてきた私もいます)
ま、色々試して楽しい番組であってほしい!
できることなら、多くの人が楽しんでくれる番組であってほしい!(ひみあら贔屓だなあ、私、、、)


若冲。
3日目は具合悪くて寝てしまったのでまだ見てないんですが、いつも大野くんが楽しそうで。
いいナビでしたねえ。
楽しさが伝わってくるんだもん。いいねえ。ホントに。
大野くん経由で知ったこの画家さん。
私も興味もってきたし、いつかナマで作品を見たいなあって思ってます。
素敵な出会いをありがとう~!



会報、今週あたまにきたのかな。
私は会報の1ページめのさりげないひとこと?にちょっとウルッてしました。
嵐らしいなあ。っていうのかなあ。

震災後に出す会報だし、色んな選択肢はあったと思うんですが、(私の勝手な妄想ですが)、あえて、いつもの嵐でいてくれて。
でも、ちゃんとこっそり?メッセージもいれてくれて。
(まあ、嵐さんが言った言葉か、、、、会報作成のスタッフの一言かは分からないとはいえ、、、ね)

そんな中。
潤くんの図書館でのショットがみょーに似合ってて。
ああ。そっか。私の潤くんのイメージってこんなだ。っていうのかなあ。
だから、ちょっとオレオレ?してるのはなんだか苦手(ってわけではないけども)、なんだなあ~って思ったりしちゃうのかな。
うひゃ。妄想広がるなあ。一緒にカフェとか、、、、最高だろうなあ。←アホすぎる、、、、

ホントの潤くんを知ることはないんだけどね。
でも、あんなカオして(笑)熱いけど、でも静かな人で、マジメで、、、、そんなイメージ。

すごく図書館にハマった時期があって、、、、ってとこがねえ。
なんだ?図書館にハマったって、、、なんだかいいハマりだ(笑)

私も図書館は結構好きで、きれいなのも好きですが、超昭和的な建物の図書館ってのも好きでねえ。
地方都市?とかに行くと結構行ってみたりしちゃう人なんで。
今行ってる図書館も超昭和的な建物で。
前住んでたところにある図書館もいい感じで好きだったなあ。
そんなヘンな視点が似てて(いや、似てるわけじゃないけど 笑)嬉しかったりして。

まあ。あんまりゆっくり読まないからなあ。本。
読むとすっごく読むんですが、結構幅が狭いので、、、、好きな作者を何度も読むタイプだし。

でも潤くんと本の趣味は、、、、あんまり合わないんだろうなあ。って潤くんの本の趣味、分かんないけど(笑)


GWですねえ。

特に出掛けることはなく、、、
友達がうちに来て、おそらく嵐三昧する予定。
ま。それはそれでゴールデン、ですよね(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。