あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

久しぶりに

2011-05-03 22:07:04 | Weblog
嵐さんのライブDVDを見ました。
一番、新しいやつ。よーするに、昨年の。


なんだか、、、、なんでだろう?
なかなか見ようという気分ではなかったのですが。
ちょうど友達が来ていて、見たい!というのででは、、、って感じで久々の開封。


最初に見た時とは、、、、なんだか気持ちが違ったなあ。

もちろん。
私、国立行ってないので、、、、、なんだか行ったツアーですが、あれ?こんな曲やったっけ(いや、多分ドームじゃやってない)
って感じもありの。
まあ、大体、2月中旬に友達と見て以来ですから、、、、2度目。
衣装もあれ?こんなだっけ?とか思いつつも。


見終わると、、、、たしかに色々考えてしまったりはするんですけどね。
なかなかそのへんは、、、、簡単には拭えない私であります。


だけど。
翔くんの最後の言葉、、、、、
これって、、、、昨年の夏の話なのに、今聞くと、ああ、なんだろうか。そんな言葉を言ってたんだなあ。今聞くと泣いちゃうなあって感じでして。

そんでもって。
ライブって。やっぱり元気出るんだなあ。元気の素になるよなあ。って痛切に感じました。

ああ。これが先にあれば、がんばれるんだなあって思った。

今年。
どういう決断を嵐さんがするかは、もちろん、分かりません。
どんな決断であっても、らしいなあって納得しそうな私です(苦笑)
でも。
やっぱり。
ライブっていいよ。元気でるよ。

潤くんも言ってたけど、、、、
いっぱい元気をもらえるし、あげられるし、そして、明日からがんばろう!って思える。チャージできるんだよね。
簡単に行けないってのも分かるし、誰でも行けるわけじゃないし、色々問題はあるのかもしれないけど。

でも。
やっぱり。
ライブしてる嵐さん。見たいなあって。
。。。。。きっと潤くんなら何とかしてくれそーな。。。(笑)


そんなことを見ながら考えていたら、最初に見た時よりも、なんだか、、、、ずしんって心に響いて。
あの日の、重さを、余計に感じてしまった。



ほんとに。
見てたら、あまりの楽しさに、ほっこり、にこにこしちゃったなあ。
一瞬、色んなことを忘れて笑ってたなあ。現実、逃避したなあ。
友達も元気出た~って言ってたし。やっぱりすごいな、嵐さん。

そんな一日でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。