あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

てんこもりの夏♪

2010-06-06 10:11:05 | Weblog
先々週だったかな~の潤くんのラジオで、そんな言葉を言ってたので。

ま。たしか、ドラマの話をした後だったので、
てんこもりの夏=ドラマ
かな~って思いつつも。

いや、「てんこもり」なんだからライブとか、あるんじゃないのー?あるよねー♪

って秘かに願ってたわけですが。

やった~!
発表されましたね!
ライブ、ライブ!ライブですよぉ!!!!

一気にテンションが上がりました!

まあ。嵐以外のライブはイヤってほど(笑)行ってましたが(ライブ大好きなんです!!!!)
なにせ嵐ですから。ジャニですから。。。。。
ん~多分、多分、、、、、そう簡単に行けるもんじゃないっていうのは、分かります。
それを考えるとかなりブルーで胃が痛くはなるんですけどね。。。。

いや。
イメトレイメトレ。ライブにいる自分をイメトレ!!!
あとは、日常で運気が上がるように、、、、掃除かな。うん。掃除だ!(すっごく苦手分野ですが、、、、)
がんばるさ!負けないのさっ!!!って歌ってみた(笑)

友達とどーする?ってメールをしまくり(笑)

いや、まだ案内は届いてない。。。。(笑)

しかも、今回は1公演のみ、みたいですからね。。。。。
国立も行ってみたいし、、、、、いや、国立で終わってしまうのは切ない。。。。。
かといって、ドームだけも、、、、

悩みは尽きない。。。。

絶対に当たるなら、どっちかで覚悟を決めるんですけど。。。。。
そうじゃないですからねえ。当たらない可能性だって、もちろんあるわけですよね。。。。
ってか。そっちの方が多いのか???

わっかんないよー
そんなに苦労(笑)してライブって参加したこと、ないんで(苦笑)

もう、祈るっきゃない!ですよね~

品行方正な日々を送るしか、ないですよね~(笑)

それと平行して、色々準備(?)もしなくちゃな。

アルバムも出るってことで!
きゃ~楽しみ!楽しみ!!!

最近、シングルがいっぱい出るけど、、、、アルバムは?って思ってたんで。
忙しいのに、、、、がんばってるなー嵐♪ありがたいです。ホントに、ありがたいです。

ま。とにかく、、、、ファンクラの案内の到着を待ちますか!

いや~夏にライブって一番好きなシチュエーション、なんだよな~
まあ。もう行けるつもりで書いてますが(笑)
ライブのあとのビールがな~めっちゃ美味しいんだよな~(笑)

あ。そうだ。
体力作りもしなくちゃ!(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-06-09 18:27:33
risaさんこんにちわ♪
やっと コンサート事務所から案内が届きました♪
どこを 選べばいいのか なかなか定まらない(笑)
どうしても行きたいのに 当たる気がしない(笑)
国立にも一度は行ってみたいけど悩むな~っ!!

お互い 当たるといいね♪・・・最近ドキドキしっぱなしなんですけど(笑)
返信する
Unknown (Lisa)
2010-06-09 20:51:52
さっちゃんさん、こんばんは!
国立、私も行ったことはないですが(サッカーなら見に行ったことあるけど)、会場大きいけど、、、嵐さんはちっさそうですけど、、、、でも気持ち良さそうだな~って思ってます。
行ける気満々(笑)
国立に来ることが決まったらぜひお会いしたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。