あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

何度見りゃ気が済むんだ

2010-06-09 22:50:05 | Weblog
すっかり見まくってる2番組。

この前のMステと、先週の怪物くん。

いやーいやーこの見まくり具合、おかしいでしょ。

まず。
怪物くんはね。ちょっと大野くんの演技にかなりヤられまして。
困った。ハマった(笑)

どこにハマったかというと、、、、
最後の方で大王が石にされちゃて、で、逃げようとして、オオカミ男に止められて、「うるさーい!!」って振り向く所。

ヤバいヤバい。大野くん、すごい。

あの表情にグッときてしまいました。
知ってたけど。すごいのは、知ってたけど。

改めて。。。。すごいよぉ。大野くん。
怪物くんの苦悩さが伝わるんだよね。。。。(泣)

ってことで、とにかくつい見てしまいます。


そして。
仲良くイチャイチャしている嵐が好きな私にとって、ツボ所満載だった、前回のMステ。

何度見たんだーって位、こちらも見まくってます。
一応、編集してあるんでひたすら嵐が写ってるわけですが。。。。
いやー好きだなあ。和むんだよなあ~
もう、ミニステから和みます。面白すぎます。

こういうとこが好きなんだな~ってしみじみ。

前に進むけど、変化はするけど、チャレンジはしていくけど、中身は変わらないでいたい、って言ってくれた翔くん。

きっと嵐のみんなはそういうことが分かってるんだろうから。

楽しそうだと、私も楽しいのです。

あんだけ面白くしゃべってたのに、やっぱり歌うと(踊ると)かっこいいしな~
潤くんのちょい流し目にいやーかっこいいでしょーってニコニコ。
大野くんの動きでいちいちツボがあるんで、そこでもニコニコ。
ニノの笑顔にもかわいすぎでしょってニコニコ。
翔くんの一生懸命さにもニコニコ。
相葉くんのカメラ目線にもニコニコ。

ちなみに。
JUJUが歌い終わった後に、翔くんがなぜかウケてて、隣りの大野くんに話しかけるんだけど、まったくほっとく大野くん(笑)
何がおかしかったんだろうな~翔くん。


最近。
潤くんって、ホントにがんばってる、、、、って言い方はヘンだけど(苦笑)
努力家っていうか、、、魅せてるなあ、って思うんですよね。

ああ。もう。ホントに愛おしい(笑)

私が全然年上だからそう思うんでしょうけど、、、、、その威勢の張り方?にとっても守ってあげたい、っていうか、、、、
見守っていたいっていうか、、、、応援したいっていうか、、、、そんな気持ちになってしまうんですよね。

これって、、、、いいのかしら?(笑)

ま。母性本能をくすぐるんでしょう。
そういう人に弱いし。私。

楽しく仕事ができますように!(笑)
忙しくって色々大変と思うけど、嵐が楽しく和める時であることを、本当にただただ祈ってます。


、、、、、へん?私(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-06-10 18:08:32
risaさんこんにちわ♪
ほんとにその通りです 潤くんが頑張ってると狂おしいほど愛おしくなっちゃう 見守っていてあげなくっちゃって思っちゃう なんか ほっとけないんだ(笑)
こういう男にめっぽう弱いのは 私もですから(笑)
ファンの心得 了解しました!!
国立当たったら risaさんに 是非お会いしたいです
当たれ~~~っ!! 国立~~~っ!! 
返信する
Unknown (Lisa)
2010-06-11 21:58:45
さっちゃんさん、こんばんは!
お。国立目指してます?お互い、当たるといいですねー
全ての神に祈りたい気分です。
当たったらぜひぜひお会いしましょう!

それにしても。
ほーんと、なんだかほっとけないんですよね。。。潤くん。
まあ。そこが魅力なんですけどね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。