ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

バレンタインコーナー

2010年01月15日 | Weblog
「バレンタインデー」まで、もう1ヶ月を切りました。

近所のスーパーやショッピングセンターにも、バレンタインチョコやメッセージカードコーナーがお目見えしています。

その前に「節分」があり、そのあと「雛祭り」がありますから、いろんなコーナーが混在しているような・・・・
お正月が終わっても、この時期はイベントが続いてるんですね~♪

とりあえずあーちゃんも、いつものように?まずは「節分」の画像を撮影しとかなくっちゃね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフイー)
2010-01-16 01:26:57
あーちゃんの本命チョコは誰にあげるの~?(^^)v
返信する
本命は・・・?? (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-01-16 06:58:39
毎年ね、数打ちゃ当たるってことで、いっぱい画像メール送ってるんだけど・・・^^?
返信する
こんばんは (ももちゃんのママ)
2010-01-16 20:51:45
女優 真矢みき風??のステキなバレンタイン画像をパパさんにとってもらって、イケメンうさちゃんのハートをゲットしてね♪
返信する
こんばんは (ももちゃんのママ)
2010-01-16 20:53:53
もうすぐバレンタインがやってきますね~♪
女優 真矢みき風??のステキなバレンタイン画像をパパさんにとってもらって、イケメンうさちゃんのハートをゲットしてね♪
返信する
Unknown (うさ子)
2010-01-17 01:05:13
あーちゃんのバレンタイン画像見たいよ~ん(^_-)-☆
返信する
おはようございます~♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん&パパ)
2010-01-17 06:48:06
は~い!あーちゃんのバレンタイン画像は、例年どおり?節分の次にUPする予定ですよ~ン
返信する