ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

タイ記録かな?

2009年07月31日 | Weblog
今日からまた雨です・・・明日も大雨とか・・・?

今年の東海地方の梅雨明けは8月2日以降になるのは確実みたいです。
今までで一番遅い梅雨明けが8月2日だそうですから、タイ記録か新記録になるのかな・・・?
昨日のドラゴンズの川井投手の開幕11連勝(セリーグタイ記録)みたいな・・??
 
画像はあーちゃんのことが大好きなミニチュアダックスのゲンちゃんです。
あーちゃんの麦わら帽子お似合いですよ~

ゲンちゃんのパパ(人間です)は、有名な競輪選手です。
さすがにゲンちゃんもパパも、どちらも脚が太いです・・・?
あーちゃんは体のわりには、けっこう腕も脚も細いんですよ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ももちゃんのママ)
2009-07-31 20:55:24
明日から8月だというのに、本当にいつになったら梅雨明けするんでしょうね~。関西も週末は また雨みたいです…。 ゲンちゃん 麦わら帽子が、とってもお似合いで可愛いです!あーちゃんもゲンちゃんに腹筋の鍛え方 教えてもらったら?
返信する
Unknown (ハム太郎)
2009-07-31 22:05:40
ゲンちゃん キュートです☆ あーちゃんは まだトンネル工事 頑張ってるの~?
返信する
Unknown (しずかちゃん)
2009-07-31 23:03:00
麦わら帽子がお似合いのゲンちゃん とっても気品が漂ってエレガントですね!あーちゃんも負けずに女磨きしてね!
返信する
おはようございます~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-08-01 05:32:39
今日も、あーちゃんのパパだけ関西に定期往診に行きますが・・・雨ね・・・

ゲンちゃんは男の子だけど、あーちゃんの麦わら帽子も似合ってるでしょ~

あーちゃんは最近、トンネル工事がマイブームみたいです^^?
返信する