ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

今年は「こいのぼり」見ませんね・・・・?

2015年05月06日 | Weblog
昨日の「こどもの日」は、名古屋・栄に寄ってみました。

やはり普段と違って、道路も歩道もガラガラで、木々の緑も空気も爽やかでした^^♪

今年初めて、かつ最初で最後の「こいのぼり」を見たのは・・・名古屋市役所の屋上の「こいのぼり」でした^^;;

「オアシス21」では、「アクアボール」という、大きな透明ボールの中に入って、水の上を転がる?イベントには長蛇の列ができていましたが・・・・街中の施設も、平日より人が少ないようでしたね。



最新の画像もっと見る