ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

リニューアルOPENしたそうですが・・・・

2018年03月29日 | Weblog

昨日は、岐阜県各務原市の、数日前にリニューアルOPENした「岐阜かがみがはら航空宇宙博物館(有料)」にも寄ってみましたが・・・・

春休みなので、親子連れなどでチケット売り場にものすごい行列が・・・しかも日本人特有の(〇国人もらしいですが;;??)「割り込み」だらけで、これじゃあチケット買うだけで何時間も並び、狭い館内に入れても何も見れないと思い、あきらめました><;;(春休みが終わった平日に寄ろっと・・)

それにしても、アメリカで「割り込み」したら、一斉にブーイングされ、係員にも「並べ!」と言われ追い出されるはずなのにね・・・

画像は、屋外展示場(無料)ですが、展示されている航空機などはリニューアル前と変わっていませんね・・・;;

周りは桜が満開で、きれいでしたが^^🌸


最新の画像もっと見る