ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

私も手作り服よ^^♪

2012年05月06日 | Weblog
愛知県稲沢市在住でキャバリアのメロンちゃん(女の子)です^^

メロンちゃんは、サンバイザーからお洋服まで、飼い主さんの手作りをい~っぱい持ってるんですよ~^^♪

メロンちゃんももう定期来院されて5年経ちましたが、やっぱり美犬なのよね~^^♪

メロンちゃんは人間もうさぎも大好きなんだけど、あーちゃんがいたころはあーちゃんを見ると興奮しちゃって、前足でかる~く小突かれた思い出が^^;;・・・・飼い主さんが思わず「たたいたらかわいそうでしょ!」って言ってたけど^^、あーちゃんはぜんぜん平気でしたよ~ん^^;;(今思えば・・・楽しい思い出でしたよね^^・・・・)


最新の画像もっと見る