ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「東京に来ないで」や「買い物は3日に1度」などを要請ですが・・・・ーー;;

2021年04月16日 | Weblog

都知事が、「旅行禁止」とか「東京に来ないで」や「買い物は3日に1度」や「特売やイベント禁止」などを要請するほどに、毎日全国で「変異ウイルス」が増加していますが・・・;;;;

スーパー側はびっくりしていて、スーパーでクラスターが発生していないし、レジのパーテーション完備や、日中はほとんどの客がマスクしている・・・など反論していますが・・・

確かに、スーパーのみ?コロナで大儲けしてるし、日中はレジが大混雑してるので、やり玉に挙がっているのかも;;??

しかし、「第4波」の「変異ウイルス」は、マスクをしていても感染するらしいし、感染者も「第1波~第3波」より増えていて、しようがないかもですねーー;;??

もうすぐ、GWや「子供の日」ですが、やはり去年同様、「県外移動禁止」や「旅行自粛」みたいですねーー;;


最新の画像もっと見る