ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「ブルーシャトウ50周年記念コンサート」。

2018年01月28日 | Weblog

昨夜の民放BSで、ジャッキー吉川とブルーコメッツの「ブルーシャトウ50周年記念コンサート」やってました^^♬

みなさんもう80歳近いのに、演奏は昔のままで、歌声はもう息が続かないといった感じで^^老人歌声でしたが、すばらしかったです^^♬

そういえば、N〇K紅白歌合戦に3年連続出場したグループサウンズはブルコメだけだし、ほかにN〇K出演できたGSは、ザ・ヴィレッジシンガーズくらいでした・・・(当時は、オ〇マ系?GSはN〇Kには出れなかったしね)

しかし、自殺したサックス&ボーカルの井上大輔(忠夫)氏以外の4人は健在で、もうすっかり後期高齢者?になって、昔の面影はなかったですね・・・;;


最新の画像もっと見る