ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

あーちゃんの赤ちゃん^^??

2012年06月24日 | Weblog
琵琶湖うさうさ王国の、琵琶湖のあーちゃんのいるエリアですが・・・・

なんと赤ちゃんうさぎが5羽いるではありませんか~^^♪(ひょっとして琵琶湖のあーちゃんの赤ちゃんでは^^??・・・)

ところで、琵琶湖のほっくんたちのいるエリアに行ったら、「あんたたち女の子なんでしょ~」というオネェ言葉のオカマ声が;;・・・・・

この中には子供たちに混じって、オッサンが一羽のうさぎをかかえて、あごをうさぎさんの顔にすりすりしてうっとりとしていました。いつまでたってもやめず、あまりにキモイので中に入れません;;(ほっくんたちが心配ですが><;;・・・)

琵琶湖のあーちゃんは、中には観光客が入れないエリアなので一安心・・・・


最新の画像もっと見る