ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

今は、「ヤクルト・照ノ富士・ハンバーグ」^^??

2021年11月28日 | Weblog

昨夜は、大相撲九州場所では横綱・照ノ富士が早々と6回目の優勝を決め、プロ野球日本シリーズでは、ヤクルトスワローズが日本一になりましたね^^♪

しかも照ノ富士は横綱になって連続優勝で、これは52年前の今は亡き横綱・大鵬以来とか?

昔は、子供が好きなものは「巨人・大鵬・卵焼き」が有名でしたが^^・・・・今は「ヤクルト・照ノ富士・ハンバーグ」かもしれませんね^^;;??

また、真垣親方(元・横綱白鵬)が、ちらっとTVに映っていましたが、大横綱だったとしても、親方としては下っ端^^?なので、会場の力士と観客席との通路の警備?係でしたが、会場のお客さんと和やかに会談や一緒に写真を撮っていて、「モンゴリアンチーム」のジャケットを着ていたころとは、全く正反対の「親日派?」になっていて、ほっと感じました^^;;・・・・


最新の画像もっと見る