ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

やっぱり仲良し。

2009年06月14日 | Weblog
梅雨はどこ?って感じの初夏ですね~

今日もパピヨンのレオちゃんとあーちゃんは、仲良く遊んでましたよ~

しかしあーちゃんのゴハンのペレットだけは、レオちゃんにつまみぐい?されないように、しっかりとガードしてました・・・(このときの画像は、今日の「あーちゃんの画像掲示板」も見てくださいね・・・・)

それにしても、病院内のあーちゃんのリビング兼食堂?は、すぐに散らかしっぱなしにしちゃうといって、あーちゃんのパパが迷惑がっています・・・
最近、あーちゃんをお留守番させといて、往診とか出張が多くてあまりかまってもらえないから、ストレス発散してるのかな??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ももちゃんのママ)
2009-06-14 15:24:17
あーちゃんの食べ物に対する執着には レオちゃんもタジタジのようですね~。 あーちゃんは やっぱり色気より食い気なんですね。あーちゃん専用のリビング兼食堂があるんですか?さすが婦長ともなると厚待遇ですね~。たまには あーちゃんも慰安旅行に連れて行ってあげて下さいね♪
返信する
そうなんです~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-06-14 15:28:29
こんにちわ~♪

秋に慰安旅行?で、ももちゃんに会いに行く予定ですよね~♪
返信する
楽しみ~♪ (ももちゃんのママ)
2009-06-15 16:11:37
9月の慰安旅行? ももちゃん達も楽しみにしてますよ~。「ようこそ!パパさん先生 あーちゃん婦長さま」の垂れ幕を準備してお待ちしておりま~す。前回の初往診で、パパさん先生のほのぼのとした暖かくて優しい人柄に触れて ももちゃん達は パパさん先生のファンになりましたよ♪
返信する
楽しみですね~♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-06-15 16:23:06
そうそう、あの場所よかったですね~っとあーちゃんのパパが申しておりましたので、あーちゃんもぜひ寄ってみたいです~♪

返信する