ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「仮面ライダー」は無免許が多いようで--;;

2016年05月27日 | Weblog
先週のTV「あの人は今?」は、「仮面ライダースーパー1」俳優の現在が話題だったんですが、この地方では、プロ野球ナイターのため中止になり、観られなかったんです><;;・・

ネットで見ると、あの「昭和仮面ライダー」最後の「仮面ライダースーパー1」の俳優さんの話題がすごいですね・・・

なんと自衛隊レンジャー部隊教官(これは本当らしい)出身で、「仮面ライダースーパ-1」になった俳優さんですが、この仮面ライダーはハーレーの改造バイクなのに、二輪免許がなく、必殺技が中国拳法なのに、やったこともなかったなんて・・・しかも現在は、当時のファンから5000万円借りて返さない詐欺?で修羅場になってるとか??

その前の「新・仮面ライダー(スカイライダー)」の俳優さん(村上弘明氏)も無免許ライダーだったそうですが、その後「必殺仕事人」や「大河ドラマ」などで有名な大物俳優になっています・・・

ゆえにどちらの俳優さんも、撮影当初、仮面ライダーの改造バイクをぶつけて、壊してしまっているとか><;;

「平成仮面ライダー」の俳優さんも無免許が多いそうですが、ほとんどバイク出てこないしーー;;、変身後は別のスタントマンだし、それにCGばかりだから関係ないか・・・^^;;



最新の画像もっと見る