ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

夏場所千秋楽

2009年05月25日 | Weblog
昨日の大相撲夏場所千秋楽は見ごたえありました~っとあーちゃんパパが喜んでいます
優勝決定戦で、小柄な大関・日馬富士が、大きな横綱・白鵬を投げ飛ばしましたね~
力士と書きますが、相撲は力だけじゃあなくて、やっぱり巧みな技と駆け引き?ですね!

しかし今場所を盛り上げた3強力士が全てモンゴル出身というのは・・・国技なのになんとコメントしたらいいのやら・・・

ところで、まだ春なのに今場所は「夏場所」で、夏の来場所が「名古屋場所」なんですね?あーちゃんのパパは今まで混同していたようです・・・

画像は初来院で、マルチーズのコタロウちゃんです。すぐにあーちゃんと相思相愛??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ももちゃんのママ)
2009-05-25 15:48:52
日馬富士と言えば 幕内最軽量の力士なんですね。精神力の勝利に感動しました~。 あーちゃん 新しいお友達ができて良かったですね♪ 画像のあーちゃんがでっかく見えるのは 気のせいかしら?
返信する
こんにちわ~ (ナースうさぎのあーちゃん&パパ)
2009-05-25 16:24:06
そうですね~来場所も優勝すれば、横綱になれそうです!しかし3横綱ともモンゴル人になっちゃうんですが・・・

あーちゃんは、うさちゃんよりわんちゃんのお友達のほうが多いみたいです・・・?コタロウちゃんはスリムで小柄なんですよ。まるであーちゃんが白鵬で、コタロウちゃんが日馬富士みたいな・・・??
返信する