ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

5日で巨大化したHロップの子^^;;??

2016年05月24日 | Weblog
まだ春なのに、昨日の名古屋は猛暑日寸前の34℃なんて・・・;;

名古屋市西区の巨大ショッピングモールの中のペットコーナーに、1ヶ月程前、なつっこい茶色のホーランドロップ(小型うさぎ)の子が、ナデナデサークルの中に来ました^^

昨日寄ったら、5日前より大きいような気がしましたが、この子はお食事中で、おとなしくナデナデできました^^

4Fの100均に寄って「おや?あの子大きすぎないかな??」と疑問がわいてきて、もう一度ペットコーナーのナデナデサークルに寄ったら、「フレンチロップの子です。もっと大きくなりますよ」という張り紙が・・・

ッということは、あのホーランドロップの子は売れちゃって、今いる子は姿・色は一緒のフレンチロップ(大型うさぎ)の子だったんだ!!

さすがにあーちゃんでも、5日で数倍に巨大化は・・・・無理ね^^;;・・・・

最新の画像もっと見る