ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

季節外れの暑さのせい・・;;??

2018年04月22日 | Weblog

最近は季節外れの暑さのせいか?TVドラマより変な事件が多いです・・・・

模範囚が脱獄してもう2週間・・模範囚なら、じきに刑期を終えて出られるし、鍵も鉄格子もない、比較的良い環境なのに、なぜ脱獄??(映画のように脱獄が成功することはないのに・・・?)

また、財務省の高級官僚?のTV女性記者へのセクハラ発言についても、民放のワイドショーでは「財務省(旧・大蔵省)高級官僚といえば、超エリート大学出身の超エリートなので、若いころは勉強しか知らず、恋愛体験もないので・・・ちゃんと謝罪すればなんとかなるのに・・・(ただしトップの大臣は、超資産家ならKY=漢字読めなくてもなれるのが不思議?)」という意見もありましたが・・・^^;;

これに乗じて、「全野党が、この世界情勢が緊迫しているときに、TVのワイドショーの芸能スキャンダル?みたいに騒いで、税金の無駄遣いをしてる時じゃあないだろ!!」という本当の民放のワイドショーのコメントも、もっともですよね・・・^^;;;;

 


最新の画像もっと見る