ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「あーちゃん3号^^」とラブラブ~^^♬

2014年12月12日 | Weblog
きょうも「あーちゃん3号^^」は、コンクリートの塀の上でくつろいでいました^^

あーちゃんパパが金網からお口をナデナデすると、すぐにナメナメしてくれます^^♪

円形の塀の周りを歩くと、「あーちゃん3号^^」もついてきて、お互い立ち止まってナメナメの連続です^^♪

最後は、あーちゃんパパが金網フェンスの上からナデナデすると、「あーちゃん3号^^」も塀の上で立っちして、ナメナメ~^^♬(もう相思相愛?ですね~^^;;)

「あーちゃん3号^^」の住まいは、もとはミニブタさんの住まいを完全リフォーム?したので、底の深いコンクリートの円形住居を二つトンネルでつないであるんですが、ウサギさんの新居をトンネル前に作って、もう片方の円形住居は使われていませんが、ウサギさんはコンクリートの上まで登ってしまうので?さらに2重の金網フェンスで取り囲んであるんですが、金網フェンスの上からナデナデできるんですよ^^;;

ところで、ポニーのポンタくんの新居も、コンクリートで新築工事中のようでした^^

最新の画像もっと見る