ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

別名?漆塗り職人。

2010年04月20日 | Weblog
今日は雨ですね・・・最近雨降りの日が多いです。

雨といえば、湿気があるほど乾燥するという漆塗り?に、毎日精を出しているのがあーちゃんなんです♪??

つまりあーちゃんは昔からなんにでも、あごをヌリヌリするクセ?があるんですよ~ン^^

特にイケメンうさちゃんのキャリングケージには、しつこいくらいに何度でもヌリヌリするので、ホーランドロップうさのガーナちゃんのママに、あーちゃんは「漆塗り職人」と命名されちゃったんです~^^♪(あほらし・・・)

あーちゃんの本業はいったいなんなんでしょうか??(あるときは、「ナース婦長」云々・・・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ももちゃんのママ)
2010-04-20 15:00:10
こちらも今日は朝からずっと雨です。
あーちゃんが漆塗り職人として張り切っちゃうのは イケメンうさちゃん限定なのね~。
確かナメナメヌリヌリスペシャル看護サービスもイケメンうさちゃんだけだった様な??
あーちゃんは癒しのベテランカリスマナースなんだから、職権乱用?はダメよ~♪
返信する
こんにちわ^^ (漆塗り職人のあーちゃん)
2010-04-20 15:34:49
そだよ~ン♪イケメンうさちゃんには特別なのよ~ン^^
そうそう5月8日(土)のご都合はいかがですか?ももちゃんにも特別に「漆塗り?」しちゃうかも^^??(この日がダメな場合は6月12日(土)ころかな??)
返信する
楽しそうなブログですね! (たけちゃん先生)
2010-04-21 09:14:51
あーちゃん可愛いですね!!

よく更新されていてすごいですね。
私ももうちょっと更新しないとなぁ・・・
よかったら私のブログも見にきてください!

オーダーメイド通信教育のオダテン:http://www.odaten.com
ちょこっとだけ成績アップブログ:http://blog.goo.ne.jp/taketyansensei

返信する
はじめまして^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん&パパ)
2010-04-21 09:34:16
福岡の方ですか?

子供が減って塾もたいへんそうですね?
がんばってください^^
返信する