ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

もうすぐエアポートじゃあなくなるのね・・

2010年04月30日 | Weblog
今日はGWの狭間の平日で「ウサンポ公園」も空いていて、絶好のウサンポ日和です^^

久しぶりにたっぷり「拾い食いウサンポ?」を堪能しましたよ~ン♪

「ウサンポ公園」から見えるのは、県営名古屋空港兼自衛隊小牧基地の空中給油機KC-767です。
いつの間にか空中給油機KC-767が4機に増えていました(前政権が4機まで増やすといっていましたけど・・・)。たしか1機250億円だから、なんと1000億円!(これは「事業仕分け」しなかったようですね・・??)

名古屋空港自体も、来年3月までに旅客機(JALの子会社のジェイエア)が全て撤退することが決定したようですから、1年半前に旧・国際線ビルを改装したショッピングモール「エアポートウォーク名古屋」も、もうエアポートじゃあなくなるので「エアフォースウォーク小牧?」とかに改名するのかな??(うちの病院も「コマキはりもぐペットクリニック」に改名しちゃおうかな??)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフイー)
2010-04-30 22:29:32
拾い食いにウサンポ両方楽しめて良かったね

改名するとしたら「あーちゃんはりもぐペットクリック」よね~(^^)v
返信する
おはようございます^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-05-01 07:25:58
そうよね^^「あーちゃんはりもぐペットクリニック」が一番いいかも~♪
当然あーちゃんが院長だし~~~
返信する
こんにちは (ももちゃんのママ)
2010-05-01 14:46:43
あーちゃんは今日もうさんぽかな?
ところでずっと気になってる事が…
あの高貴なお方謎のイケメンうさちゃんとの御懐妊は…???
こっそり教えて欲しいなぁ♪
返信する
こんばんわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-05-01 16:14:53
今日のあーちゃんはおうちでくつろいでます^^♪
あの高貴な?謎のイケメンうさちゃんとの●●?は・・・来週?ももちゃんと再会したときにね^^??
返信する