ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

今年もまだ続くようですね^^;;?・・・・

2022年01月21日 | Weblog

2月6日からは、新しいプリキュアの「デリシャスパーティプリキュア」が始まり、

また3月6日からは、新しい戦隊ものの「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が始まるそうで;;・・・

どちらも毎年のことだとは言っても、コスチュームは、毎年同じようで^^もうマニアでも区別がつかないでしょうね^^;;?・・・

やはり一旦、中断したほうがいいような・・・ストーリーも同じようでマンネリがひどいし;;?(毎年9月ころに新しい「仮面ライダー」のマンネリと同じですね^^;;・・・・)

そもそも、1975年のTV局の「ネットチェンジ」(TV局の大移動)によって、「仮面ライダー」の代わりに「戦隊もの」の「ゴレンジャー」が始まり、これは何とか流行っていますが、「必殺シリーズ」は「影同心」になり、これは大失敗になって、画面からすぐに消えたんですけどね^^;;・・・


最新の画像もっと見る