ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「悪質あおり運転」の原因にも注目・・・・

2019年09月15日 | Weblog

ドライブレコーダーやスマホ映像が証拠になって、悪質なあおり運転者がすぐに逮捕されていますが・・・

あの「連続エアガンあおり運転」の被害者についても、「追い越し車線」を常時走っていて、後続の車が近づくと、急ブレーキを踏んで危険運転をしていたようですし?それがバレた後、被害者?のインタビュー映像には、モザイクがかかっていて・・・・やはりいつも思うのですが、あおられるほうも、何か原因がありそうですねーー??

っとは言っても、犯人は40歳の中年男で、殺傷能力のある改造エアガンで、子供のように執拗に改造弾を撃ちまくって、しかも盗難車とは言語道断で許せませんね!(さらには、見ず知らずの女性が、交通費を浮かすために?見ず知らずの男性の車でヒッチハイク?も最近多いようですが、これも信じられませんね・・・・)


最新の画像もっと見る