ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「極超音速」で新型コロナ感染者の第6波が急増してるそうです;;

2022年01月13日 | Weblog

「新型コロナ」の第6波が急激に進んでいますね;;

昨夜は東京都知事が、「極超音速」で第6波が急増してます・・・って言ってましたが;;

あの北〇〇の「極超音速ミサイル」が、なんと想定の2倍のマッハ10だったそうで、しかも飛行中に自由に方向を変えられるそうで、撃墜は不可能ですね・・・・しかも標的は日本(特に日本内の米軍基地)だそうで、ロシアや中国の「極超音速ミサイル」のマッハ5でも防ぎようがないのに、もう日米の現行兵器ではどうしようもない様ですね・・・;;;;

しかも、列車から発射するなど、SF映画並みに進化してるし・・・

しかし第6波のせいで、上野動物園が休園で、高倍率抽選の双子パンダ公開も中止だそうで、全国の動物園も予約や休園が相次ぎ、困ったことになってますね・・・;;


最新の画像もっと見る