ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

あの「白いお父さん犬」の正体は?

2013年12月28日 | Weblog
コーギーのラムちゃん(女の子)のかかりつけの、名古屋近郊の某動物病院に、あのソ○トバンクのCMに出てる「白いお父さん犬」がよく健康診断に来院されているそうです^^(どうやら名古屋在住らしいです・・・)

それで、次回ラムちゃんがその病院に行ったとき、あーちゃんパパが聞いてきてとお願いしたことは・・・

「白いお父さん犬」の性別はオス?メス?・・・と、正体は、本当に「上戸あや」さんのお父さんなんですか?・・・・ですが^^;;

あの「名犬ラッシー」を始め、TVに出てるワンちゃんはほとんどがメスだからです^^(メスのほうが賢いし、おとなしいからとか^^?人間も一緒ですね^^?・・・)


最新の画像もっと見る