ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

最近のアニメって、再放送ばかりですねーー;;?

2022年04月03日 | Weblog

「プリキュア」なんて、新番組になった途端に、もう4週間も昔のアニメの再放送だし、「ワンピース」や人気アニメ「銭天堂」も再放送ばかりだしーー;;・・・(アニメ「東京ミュウミュウ」なんて、20年前には、大人の^^週刊誌に、コスチュームや決めセリフで、アダルトネタ^^にされてたし^^;;・・・)

やはり「新型コロナの第7波」の影響か?最近の「ガソリン高騰による物価高騰」によるものか?わかりませんが、現場制作者やアニメーター不足などでしょうか;;??

とにかく、毎月のような今の物価高騰は、「ガソリン高騰」によるものらしく、「ロシアのウクライナ侵略戦争による経済制裁による物価高騰」は、まだこれからだそうで;;?今年いっぱいは、毎月物価高騰みたいで、もううんざりですねーー;;

加工食品もやはり、値上げや内容量を減らしたりばっかりだしーー;;・・・・


最新の画像もっと見る