ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

ウサミミソング♪

2011年09月27日 | Weblog
きょうは、あーちゃんの一周忌です・・・

あーちゃんのパパは、今もペットロスですが・・・



こんなときは「ウサミミソング♪」ですね^^;;

  (歌;「デジキャラットにょ」のうさだあかり)


  ウサミミは~♪ とってもすてき~♪

  ヘリコプターみたいに 空だって飛べるかもね~♪

  暑いときには扇風機 涼しい風をみんなに送れる~♪

  白くてポヨポヨ ときどきお餅にまちがえられそう~♪

  それでもご愛嬌 あなたにしかないウサミミ~♪

  「あ、でも私にもあるわ」 うさみみちゃん~♪

  だけど世界にひとつだけ あなたのウサミミ~♪

  だいじにしようね~♪ ウサミミちゃん!



最新の画像もっと見る