ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

座布団ナメナメ・・・

2009年10月02日 | Weblog
今日も一日雨です・・・

せっかく10月になって秋たけなわで、ウサンポシーズンなのに・・・・

しかたがないので、室内で座布団ナメナメしてるしかないのよね~

それにしても、食料品が一年前のガソリン最高値に連動して、ガソリン価格が下がった今でも、あれから最高値安定?してるんじゃあないの?

特にね、食パンやインスタントラーメンとか、箱入りの加工食品、袋菓子、もちろんウサギ用のペレットなどなど、あのとき以来、内容量が大幅に減って価格がつり上がったままなんですよ!(家庭の主婦ペット?としては、やりくりがたいへんそうですね?)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ももちゃんのママ)
2009-10-02 15:23:14
今日は朝から雨ですね。うさんぽも行けず、あーちゃん つまらなそうね。
明日のお月見デートの予定も入ってなさそうだし、モテないあーちゃんは 座布団を憧れの君だと思ってナメナメしてるのかしら?
ほんとに食料品の値上がりには困りますよね~。
こまった こまった こまどり姉妹♪
ぼちぼちどすこ~い♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-02 16:05:23
そういえば明日は十五夜なのね・・・
明日はあーちゃんパパは関西往診で、あーちゃんはオフだけど・・お月見デートできるかな??早速ケ~タイしなくっちゃあ~♪(でもトモダチ以上、恋ウサ未満ばっかりだし・・・?)
それにしても食品の高値安定?は、もう~おわり名古屋~(ぼちぼちどすこ~い)
Unknown (ミッフイー)
2009-10-02 16:54:16
あーちゃんの横顔ちょっぴり淋しそう…。明日のデートのお誘いはないの?(>_<)
こんばんわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-02 17:31:09
そうなの・・・雨でウサンポできないし・・・
明日のお月見デートは・・・・やっぱり去年みたいに、あーちゃんパパと一緒にお月見なのかな??(若いイケメンうさちゃんがいいよ~)
Unknown (うさ子)
2009-10-02 23:58:49
あーちゃんとイケメンうさちゃんのお月見デート画像 楽しみにしてるね(*^o^*)
おはようございます^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-03 05:12:03
あーちゃんも楽しみです~♪?(ぼちぼちどすこ~い!)
Unknown (ハム太郎)
2009-10-03 16:24:55
今頃あーちゃんはお月見デートのおめかし中~かな(?_?)
こんばんわ・・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-03 18:25:59
今年も、お月見デートはあーちゃんパパでした・・・(若いイケメンうさちゃんとお月見したかったのに・・・・)