ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

フクロウも、なつくんだ^^♪

2019年05月26日 | Weblog

昨日の「移動ふれあい動物園」ですが・・・

メンフクロウが、子供たちの人気で、子供の腕や肩に乗ってなついていました^^;;

確かに、以前ペットショップであーちゃんパパも、(「触らないように」と書いてありましたが^^;;)寝ている?メンフクロウさんをナデナデしたら、うっとりしてたことがありました・・・^^♪

他にも大きなフクロウさんもいましたが、こちらはどうだったのかな^^??(フクロウなどの猛禽類は、危険なので、良い子は触らないほうがいいと思いますけど・・・メンフクロウはおとなしそうですね^^;;??・・・・)


最新の画像もっと見る