ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

猛暑は一時休止かな^^?

2021年04月23日 | Weblog

こちらでは、3日観30℃近い猛暑が続いていましたが、急遽天気予報が変わり、今後は20℃ほどの平年並みになったようで、今日は、過ごしやすかったですね^^;;

しかし、明後日の日曜からは、全国で「緊急事態宣言」や「まん防」が始まり、また今年のGWも、どこにも行けないようですねーー;;

しかも近くの公園とか、飲食店やショッピングモールなども閉店みたいで?ますます困ったことになりそうですね;;・・・(しかもデパートなどの休業補償金が1日20万円って・・・社員数千人で1日の売り上げが数億なのに;;??、そして、ますます休業補償金(=税金)が増えて、大増税が怖いですーー;;;;)

しかし、なんか中途半端で、不便が増えるだけで、TVでよく言われてるように、7月初めの「パラオリ」のころに「第5波」が来そうですが・・・・;;??


最新の画像もっと見る