ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

京都 大原 三千円?

2009年09月28日 | Weblog
今日は雨模様のジメジメした日です。

新聞の朝刊折込チラシに「京都大原三千円バスツアー」の広告が・・・・

デュークエーセスの歌で「京都~大原~三千院~♪」が昔から有名ですが、あーちゃんパパは、子供のころからこの歌を「京都~大原~三千円~♪」と覚えて口ずさんでいました・・・・

本当に三千円で行けちゃうなんて・・・

京都大原は素晴らしい風景と三千院が有名です。
あーちゃんパパたちは、むかし行ったことがあるそうですが、すぐその後、放火で三千院の有名な建築物が全焼したそうですが・・・現在は再建されたとか??


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ももちゃんのママ)
2009-09-28 16:50:36
あっ!ほんとだ!安い!11月23日限定なんですね。
あーちゃんはイケメンむさしちゃんにふられたみたいだから、心の傷を癒しに京都ツアーはいいかも~♪
「恋に疲れたあーちゃんがひとり~♪」パパさんに申込んでもらってね。ももちゃん達も現地で待ってま~す♪
京都大原三千円~♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-09-28 17:29:15
そうよね・・むさしちゃんを強引に襲って?・・・イケメンむさしちゃんにふられて・・傷心のあーちゃんだから・・・ってなんでやね~ん!まだふたりの愛は燃えてるのよ~♪(ぼちぼちどすこ~い!?)
Unknown (しずかちゃん)
2009-09-28 18:04:06
これから紅葉の季節に京都バスツアー 良いですね。お弁当とかは ついてるのかな?
ところであーちゃんは失恋したんですか?
Unknown (ララ)
2009-09-28 20:12:45
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)
旅行会社の広告は三千院と三千円と掛けて
ウケを狙っているんじゃないかと思っちゃいました(笑)
おはようございます~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-09-29 06:38:09
あーちゃんはいつも鯉に・・・じゃあなくて恋に燃えてます~♪(メラメラどすこ~い!)

そうそうこの広告はぜったい、三千院と三千円をかけてますよ~ん^^
Unknown (うさ子)
2009-09-29 10:56:13
あーちゃんにいいこと教えてあげる!
京都の清水寺の近くに地主神社っていう有名な縁結びの神様の神社があるよ。
あーちゃんもお参りしてみたら(*^o^*)
こんにちわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-09-29 16:15:46
あ、そこの神社知ってますよ~ん♪
巫女さんが美人で有名だとか?ってあーちゃんパパが言ってたけど・・・