ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

今日も「AOI交通」の事故のニュースばかりですねーー;;

2022年08月25日 | Weblog

先日、名古屋高速で、不可解な火災死亡事故を起こした「AOI交通」の大型バスですが、やはり運転手がなにか急病が原因みたいですねーー;;それに名古屋高速は、右側の追い越し車線からの出入りが多くて、それも一因かと思いますが・・・?

「AOI交通」のバスは、このあたりのコミュニティバスを一気に担っていて、色も形もいろいろな中型バスをいっぱい運航していますし、あの事故を起こした大型バスは、いつもの「エアポートウォーク(ショッピングモールで、旧・名古屋空港国際線ビル)を経由して名古屋空港(旧・国内線)に行くので、しょっちゅう見てます・・・

そして、最近の高校野球のユニホームって、プロ野球と区別がつかなくなっていて・・・準優勝の「下関国際高校」のユニフォームは、最近までのヤクルトスワローズそっくりかそれ以上派手でしたね^^;;?・・・


最新の画像もっと見る