ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

江の島

2012年12月21日 | Weblog
関東日帰り出張で、神奈川県藤沢市の湘南海岸に浮かぶ「江の島」に、ここも数十年ぶりに^^寄ってきました。

平日なのに、すごくにぎわっていました。(愛知県の三河湾に浮かぶ「竹島」とはスケールもにぎわいも全く違いますね^^;;)

ここの弁天神社は、立派な造りで、門前の土産物店も、いまや若者向けで現代的^^::

「えのスパ」という、日帰り温泉のテーマパークも出来ていましたが、入浴する時間はありませんでした><;;

ここも橋が掛かっていて、人も車も渡れますが、昔、夜、車で寄ったときは、おびただしい数の暴走族の車が駐車場を埋め尽くしていて、身の危険を感じて、すぐに立ち去った覚えがあります^^;;・・・・・






最新の画像もっと見る