ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

TVドラマの官兵衛さんは「予言者」なの^^;;??

2014年12月05日 | Weblog
いよいよあのTVドラマの「黒田官兵衛」さんもあと2回で終わるようですが・・・・

今回は5年前のTVドラマとは正反対で、「直江兼続」さんや「石田三成」さんが悪役でした・・;;

しかも「軍師」というより、「予言者」じゃあなかったのでしょうか^^;;??

とにかくまるで、現代の日本史の教科書を読んだかのように^^;;「黒田官兵衛」さんの予言が、すべて的中してます!!??(なんら根拠もなしに・・・??)

あのノストラダムスなどは、足元にも及びませんね・・・・^^;;

しかし今回も5年ぶりに面白かったですが^^;;、内容は支離滅裂だったような・・・・^^;;??

最新の画像もっと見る