ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

春だから・・・?

2009年03月29日 | Weblog
春ですね・・

なぜか今日のあーちゃんは、いちだんとおしとやかなような・・・??

仲良しのパピヨンのレオちゃんも、あーちゃんにつられて?おとなしいし・・・

普段このふたりが顔を合わせると、せかせかと落ち着きなくて・・・?
しばらくすると、あーちゃんは隠れ家に入って行ってしまい、レオちゃんがあとを追いかけて?あーちゃんのペレット(ウサギ用ですが・・)全部食べちゃったりしたりとか・・・?

今日はふたりとも、おとなしくって・・・・春だから・・・??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ももちゃんちゃんのママ)
2009-03-29 19:51:48
こんばんは 食いしん坊な?あーちゃんが、ペレットを食べられても、ブーブー怒らないなんて、どこか悪いところがないか心配ですね~。あっ!でも 悪いところがあっても、頼もしいあーちゃんのパパがついているから 安心ですよね。春とは言えども、寒い日が続きますので、あーちゃん あーちゃんのパパさん 風邪など ひかないように、健康には 十分 気をつけてくださいね!
返信する
訂正です。 (ももちゃんのママ)
2009-03-29 19:57:51
名前 ヘンテコになってました~。ももちゃんのママでした!
返信する
あーちゃんは元気ですよ~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-03-30 06:10:19
おはようございます~

春は転勤でしばらくPCが使えなくなって、HP休止のお友達が多いです・・・(いつも書き込みしてくれる「ちゃりパパ」もです・・・)
春は別れの季節だから、あーちゃんたちもおしとやかなのかな・・??(んなわけないか・・・・)
○○は風邪ひかないそうですから?、あーちゃんたちは大丈夫ね~
返信する
元気 だしてね (ももちゃんのママ)
2009-03-30 09:35:33
こんにちは そうですね…会うは別れの始めというけれども、お友達とのお別れは とても淋しいものですね… でも 心と心がつながっていれば また 必ず逢える時がくると思います。春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。あーちゃん あーちゃんのパパ 元気だしてくださいね。
返信する
こんにちわ~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-03-30 12:56:37
いつもありがとうございます

あーちゃんもあーちゃんのパパも元気ですよ~

今日は暖かくてウサンポ日和だけど、お仕事が多くて・・・明日にはウサンポ行けそうかな~
返信する