ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

こんな詐欺メールも来てました( ^ω^)・・・

2018年07月13日 | Weblog

今日の夕方に、先日ネット注文した「鍼灸用品の消耗品」の宅配便を受け取ることになっていますので、念のため、メールを見てみたら、迷惑メールに「注文品発送の連絡」のタイトルがありました・・・・しかしよく見ると、あの「(インチキの)CSカード」と書いてあるので、すぐに「着信拒否」しましたが・・・紛らわしい詐欺メールですねーー;;(もちろん、こんなものは注文してないし・・・)

最近こういった詐欺メールが、なんどでもメルアドを変えて送信してきますが、これって発信元が判明したら「罰金1億円」ってこと、ちゃんとわかって送信してるんでしょうかね??

それにしても毎日猛暑ですね・・・テニスとかは控えたほうがよさそうですよね・・・;;(深い意味ないけど^^;;)


最新の画像もっと見る