ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

婦長のお出迎え^^♪

2010年07月01日 | Weblog
連日35℃近くの猛暑です・・・まだ梅雨なのに暑いです~

たしか今年の夏は冷夏との予報だったのに・・・

さて最近のあーちゃんは、人が・・いやウサが変わったように?真面目な婦長に変身したようです^^??

飼い主さんが来院されると、ちゃんと入り口で待っていてお出迎えしますよ~ン♪

そして、立っちして飼い主さんの膝に手をついたりしてしつこく付きまといます・・・・これってストーカーというか、お菓子をねだっているんじゃあないの??

まあ以前のように?クツをかじるよりはいいかも^^


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様♪ (ももちゃんのママ)
2010-07-01 16:13:21
毎日蒸し暑い日が続いてますが、パパさん あーちゃん達はお元気にしてますか?
あーちゃんのお出迎え いいなあ♪
でも靴かじられるのは困っちゃう!!
あーちゃん婦長に往信に来て頂いた時は、いつもおしとやかに見えたけど…猫被ってたのね!?
返信する
ネコをかぶっているウサギなの^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-07-01 16:58:12
おかげさまであーちゃんは元気で、あーちゃんパパは早くも夏バテ?みたいです~♪

あーちゃんはあーちゃんパパのクツしかかじらないから?安心ですよ~ン^^(あんしんあんしん、阪神タイガース・・)



返信する
Unknown (ウサのすけの飼い主)
2010-07-01 18:14:04
あーちゃん婦長、暑いのに頑張ってますね。
飼い主もあーちゃんのお出迎えされてみたいです。
お膝の上にタッチしてほしいな~。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
あーちゃんだったらストーカーされても
かわいいから許されますね。(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-07-01 20:00:36
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
あーちゃん♪
パパさんの夏バテの様子はどうですか?
婦長のお仕事が忙しくて パパさんまで
診れませんって?^^
夏が終わったら 治るでしょう・・・って?^^
ほほぉ~ぅ♪なるほどね♪
ε=ε=┏( ・з・)┛
返信する
おはようございます~^^♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-07-02 07:00:07
そうなのよ~ン^^♪

あーちゃんはお菓子のおねだり・・・じゃあなくて、飼い主さんのお出迎えもあるので忙しくって~^^??
あーちゃんパパは、夏バテ防止に?源泉かけ流しの温泉に行きたがっていますが^^♪
返信する
Unknown (タルタルうらん)
2010-07-02 08:52:03
あーちゃんのお出迎えいいな\^0^/
返信する
こんにちわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-07-02 12:13:42
ありがとう~^^♪
けどその後の、あーちゃんのストーカーはしつこいのよ~ン^^?
返信する
Unknown (ミッフイー)
2010-07-03 16:19:18
あーちゃんのお出迎えの目的は…???
やっぱりお菓子のおねだりよね~!
返信する
こんばんわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん&パパ)
2010-07-03 16:50:09
そだよ~ん^^♪(たぶんね~?)

それに、初めての飼い主さんに甘えていることもあるし・・・なれなれしいでしょ^^(なれなれ、明日天気にな~れ^^♪)
返信する