ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

梅雨の晴れ間の工事渋滞かなーー;;?

2019年06月13日 | Weblog

昨日から、梅雨の晴れ間の、乾燥した、いいお天気です^^(しかしカーエアコンは、時々必要かも・・)

それででしょうか?いたるところで、幹線道路の工事?渋滞が・・・(それも「道路わきの草むしり」とか「不要物の撤去」とかで・・・)

3月の決算時期より多いくらいの道路工事?で、日中もラッシュ時並みの渋滞がいたるところで発生して、もううんざりーー;;;;

しかも最近多いのが、大きく「後部ドライブレコーダー撮影中」のステッカー貼って、堂々と?超ノロノロ運転してる車が・・・・(追い越すこともできず、イライラしますねーー;;)これって、「ドラレコの悪用」?じゃあないの><;;(本来は、「あおり運転」防止のはずなのに・・・)


最新の画像もっと見る